感謝の気持ちでお花をプレゼントしました。
去年の9月の結婚から本当にあっという間でした。
最終日は環境整備巡回点検で見事満点を取り、一体感と達成感ある涙涙の最終日でした。
本当に良い仲間だな。嬉しいです。
逸美が、投げたものが返ってきてるなと、みんなから愛されていて信頼されてることが本当にわかります。
営業終了後に仲間達からのツーショット写真の嵐。
7ヶ月に入り、母子ともに順調で6月頭に出産予定です。
この写真は『22期の軌跡』ムービー決定だな♪
将来、このお腹の息子が大きくなった時に軌跡ムービーを観せて『あなたもママと一緒に写ってるのよ』と言える笑
息子も、母親が自分をお腹に抱えながら仲間達と一生懸命仕事をがんばってたんだなと感謝すると思う。
CSと出逢い
CSで結婚し
子供が生まれる。
私に取っても
自分の事のようで
本当に嬉しいことだし
一層の責任を感じるし
それがやり甲斐にもなる。
まだまだがんばらないとな。
逸美には、これから滝沢と生まれてくる赤ちゃんと幸せな家庭を気づいて欲しいです。
そして滝沢パパ、家族の幸せのために、がんばらんとなー。
ありがとう!(^O^)/
『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』