社内も社外も問わずに毎日何かしらの相談を受けている。
相談ってアナログだから時間は掛かるのだけれど、誰かに必要とされることって嬉しいことだね。
電話が多いのだけれども直接の人もメールやLINEなど様々。
通信手段、コミュニケーションツールが発達してるので本当に良い時代。
どこにいても何をしてても相談に乗れる笑
そんな価値あるツールを販売する仕事をやれている事も嬉しいこと。
まあ、結局たいしたアドバイスは出来ないこともあるけど、ヒントや気づきを与えられたら良いと思ってます。
答えを教えることが優しさではないし。
乗り越える力を付けたほうがお互いに嬉しいし。
誰かの役に立てる自分で在りたいから相談大歓迎ですし、私もたくさんの方々に相談しまくりなので、これからもよろしくお願いします。笑