有難さ | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

土日で群馬県水上に行ってきました。
{7E1048B1-00CE-47D7-997E-4E82A861B92D:01}

久し振りに家族と過ごし子供達の笑顔と笑い声と共に居られてリフレッシュ出来ました。


今日は長崎原爆の日。
{DA2C7926-2996-46C9-A551-017075E36497:01}

70年前の悲劇から信じられないくらい幸せな現代。

先人達が残してくれたこの日本で幸せを感じられてる。

私達は何の苦労もなく、生まれた時からこの環境があるので、当たり前に思ってしまう。

70年前の人達はどれだけこの当たり前の平和を願って欲していたか。。

やりたい事も出来ず、好きな事も出来ず、嫌なことでも自己犠牲を厭わなかったあの頃の先人達の気持ちは私達には実感する事は出来ませんが、この2日間、幸せを感じたからこそ有難さを強く感じました。



今、私達に出来ること。

謙虚になること
恩を感じること
当たり前でないと知ること
一生懸命生きること


明日からまた新しい週が始まります。
自分のやるべきことをやれる幸せを実感しつつ、がんばります!



『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』