20年前、アメニティ事業で起業する意思決定をしたパレスホテル大宮に久しぶりに来ました。
山戸会長(当時は社長)と出会わなければ今の私は無い。
加盟金三年分割をお金が無いので五年分割にして下さいと言ったら、『三年も五年も変わらないよ。五年とか言ってる程度なら止めなさい』と言われ起業する覚悟のあまりの甘さに気づき恥ずかしい思いをしたのを昨日のことのように思い出します。
そして、20年経ったこのパレスホテルで新たな出会いがあるのも不思議な縁です。
あなたに出会えて良かったと、良い影響を与えられる存在でありたい。
人の人生に影響する責任は重いし、あえてそんなリスクを背負う必要があるかと問われれば無いかもしれない。しかし、だからこそ成長出来るし価値があると考えます。
そして、うちのメンバーにはそんな事を実感出来る人生を歩んで欲しい。
人生は一度きり。
たった一度きり。
自分の心の向かうままに挑戦あるのみです。