人事異動! | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

来月11月から少しだけ人事異動をします。

テコ入れと立て直しという面もありますが、基本的にはチャンス人事です。

意欲のある人、向上心のある人、実行力のある人を中心にチャンスをドンドン与えます。


過去の経験上から予測するに、今回の人事異動はかなり期待が持てます。

早速、その中のある当事者から御礼と決意表明のLINEが来ました。

感謝と夢に溢れる内容で、素晴らしかったので店長LINEではありのままを、共有しました(読みたい人は店長に見せてもらってください)

別に御礼をされたくて人事異動をしたわけではないですが、こういう人はどんな小さな事でも必ず御礼のメールやLINEを送ってきます。当たり前にしないです。だから運を引き寄せる。

成功する人って、本当にシンプルで、恩感力が強いから自分だけでなく周りが喜ぶことを自然と出来る他喜力に溢れ、やらされ感ではなく仕事を楽しんでいる新幹線型だから自らの駆動力で自走する人です。

今回、チャンスを掴んだ社員達は間違いなくそういう人達です。

新旧入り乱れた個性豊かな新幹線型の彼らの成長と活躍が楽しみです。
photo:01



iPhoneからの投稿