山形早朝勉強会! | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

昨日の早朝勉強会、講師はアメニティ事業部の山形英範。

只今、業績絶好調なのでしゃべりも絶好調!ホントここまでわかりやすいと笑える。まぁ誰でもそんなもんだけど。
photo:01




テーマは『アメニティ事業部方針』

アイスブレイクでは、日曜日の選挙の話題も盛り上がりました。


今期の全社共通スローガンである『実行』について熱く語りました。


CSの早朝勉強会はいつも笑いが絶えません。決してふざけてるわけではなく真面目に話し合う事もするけど、こういう時は『正しさ』より『明るさ』で良いと思ってます。
photo:02




photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




業績と同じように右肩上がりの山形講師良かったです!
photo:09




朝からみんなで集まってワイガヤの早朝勉強会も今回で168回目!

継続は力なり!



iPhoneからの投稿