新卒4期生内定式! | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

10月1日は、新卒4期生内定式でした。

昨年3期生の初々しかった内定式からあっという間の一年でその速さにあらためてビビリます。

新卒4期生も明るく元気な6名!
photo:01



チーム名は『SUNRISE』
photo:02




太陽のように熱く輝き昇り続ける6名です!今年もホントにいい学生と出会えました。
photo:03




6名はすぐに打ち解けチームワークも抜群!負けず嫌いが揃ってるので、すでにお互いに刺激しあって成長してる。若い人の力ってホント凄いと思う!


良い人財に良い環境を与えれば、自分の力で勝手に伸びて行きます。

良い土壌に、良い種を蒔き、良い木が育ち、良い葉が茂り、良い花が咲く。

経営者の仕事は、一人ひとりが持っている力を最大限発揮出来るようにサポートすること。

新幹線型経営を掲げるCSリレーションズの目指すところです。




懇親会前に、今月2店舗オープンに続き、来月11月も2店舗オープンする店舗前で記念撮影!来月は地元に10店舗目と11店舗目です。

photo:05





懇親会は先輩達も駆け付けてくれました。お店の営業があるのでどうしても全員集合とはいかないけど楽しい時間で大盛り上がり!!!

photo:06


photo:07






社員という家族が増えるたびに、もっともっと良い会社にするぞと気合いが入ります。

もっともっと良い社長にならねばと責任を感じます。

社員達が私を更に強くしてくれます。試練困難もたくさんありますが、こういう喜びがあるから志事はホントにやり甲斐があるし、人生はホントに素晴らしいと感じることができます。


さあー!
10ヶ月決算の今期は早くも残り2ヶ月!

ラストスパート行ったるぞー!!
photo:08





iPhoneからの投稿