テルルモバイル蒲生店の報告日報メールに嬉しい報告がありました♪
ーーーーーーーーーー
お疲れ様です。蒲生店です。
●本日のCS報告 報告者 横井
流れのお客様で、本日お受け取りの時に、ご契約者様のお婆様がご来店されました。
電話帳のコピーをしている間にお話しさせていただいたのですが、ケータイのことで何か困っていることがありましたら、何でもご相談下さいね、とお伝えすると、「そういえばね・・・」と機能で不便に思っていることを言っていただけました。
機種を操作して改善すると、「ずっと困ってたの、ありがとう。相談して下さいって言われて思い出したの」と仰っていただきました。ご契約の方や操作案内を求めてご来店された方以外の方にも喜んでいただけるようにしていきたいなと思います。
ーーーーーーーーーー
この報告をくれたのは今年4月入社の新卒1期生横井真奈美です♪
どうですか!このすっごく心温まる考動♪
マニュアルには書いてない、自分で考え自分で動いた考動です!
お客様の喜びを自分の喜びに出来る横ちゃんはホントにサイコーです♪
どうしたらお客様に喜んでもらえるかをいつもいつも考えてるからだな♪
こんな報告を聞くのがホントに嬉しい♪♪♪
お客様も私も感動しちゃいました!
お客様に喜んでもらうのに新人もベテランも、お客様から見たら立場は同じ。
知識も大切だが、土台にはお客様を先に思う利他の心が大切だとあらためて感じました!
こんな愛に溢れたケータイショップってサイコーです♪
皆様のご来店をお待ちしております♪(^_^)/