安彦店長誕生日! | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

昨日11月7日は、鎌ヶ谷店の安彦店の25才の誕生日でした!!


今回は、第3回居酒屋甲子園で壇上店舗の


志木にある「おうげん」さんで誕生日会を開催しました音譜




おうげんさんから、特製デザートのプレゼントビックリマーク




いつもおせわになってる由季からの『あ~ん』!!





写真のプレゼントにも大喜び!!




仲間達からは、


・ひとりひとりからのお祝いの言葉


・誕生日祝い特製ムービー by まどか


・両親への生電話



などでした。



終始、笑顔ですごく幸せそうでした。



親への生電話では照れながらも

『ありがとう』を伝えていましたニコニコ


最幸の親孝行です音譜




こんなイケメン25才の安彦も


今はフリーです!!



誕生日当日の昨日も彼女と二人きりで迎えるのでなく

仲間達と楽しく過ごしています!!



全国の女子の皆さ~~ん!!


大チャンスです!!


この男、マジで幸せを運んできますドキドキ



希望者は、次男坊までメッセージ下さい!!




安彦からのことば


本っ当に嬉しいです!!


すべてが嬉しく感謝です。


この時間がずっと続けば良いなぁ~と思ってました。


来年はもっと良い誕生日に出来るように


365日、顔晴っていきます!!







安彦、お前と一緒に働けて本当に良かったよ。


その前向きさと優しさを大切に


これからも一生よろしくな!!