久々のゴルフ! | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日は朝5時起きで、

お客様主催のゴルフコンペに参加してきましたニコニコ



久しぶりのゴルフ音譜

半そで無風の最高の天気晴れ

スポーツゴルフの秋を満喫してきました。



とてもきれいなコースで

芝のメンテナンスもばっちり!!

さっそく写メ撮ってブログにアップしようと思ったら


『ケータイがない』ガーン


朝、寝ぼけてて自宅に忘れてしまいましたダウン



でもまったく大丈夫でした!!



ケータイの電磁波が無かったおかげか

46・49の95でしたニコニコ

私個人的には新記録更新ですアップ

ドラコンもひとつ取りましたメラメラ

あの一打は、マジ気持ちよかったなぁ~グッド!



鮮やかなフェアウェイの緑と、紅葉しかかっている木々と

ホールインワンを出した事のある名物キャディーさんの

写メは撮れませんでしたので、みなさんで想像してください!!