先日の妊婦検診で、
子宮頸管が短いため、
薬を飲んで自宅で安静にするように言われた。


切迫早産だって。


2週間後の再検査まで
外出もしないように言われました。


ご飯とトイレ以外は、ベッドの上で生活しています。

たまにお腹が張ってたけど、
家事やら買い物やらで
忙しくしていたのが良くなかったみたい…


赤ちゃん、ごめんね。

ちゃんと薬を飲んで、
副作用も耐えるから、
一緒に頑張ろう。


はじめて日記を書きます。

私は三日坊主で、
物事が長続きしないので
日記を書くつもりはなかったのですが、

今日は、記念カキコ☆

つわりを乗り越え、
妊娠5ヶ月目に突入しました。

つわりの時期は
食べては吐いての
繰り返しだったのに、
体重はちっとも減らず
…orz

食欲が戻ってきたら
食事は和食中心に!って
助産師さんに言われてたのに、

最近、
マックにハマってしまった…
(´Д`)


マックってクーポン券を使うと、
お得なメニューが
沢山あったんだよね…




デブ妊婦にならないよう
気を付けないと…
( -_-)



ではまた、
いつか更新する日まで
Au revoir♪