先日の妊婦検診で、
子宮頸管が短いため、
薬を飲んで自宅で 安静にするように言われた。
切迫早産だって。
2週間後の再検査まで
外出もしないように言われました。
ご飯とトイレ以外は、ベッドの上で生活しています。
たまにお腹が張ってたけど、
家事やら買い物やらで
忙しくしていたのが良くなかったみたい…
赤ちゃん、ごめんね。
ちゃんと薬を飲んで、
副作用も耐えるから、
一緒に頑張ろう。
子宮頸管が短いため、
薬を飲んで自宅で 安静にするように言われた。
切迫早産だって。
2週間後の再検査まで
外出もしないように言われました。
ご飯とトイレ以外は、ベッドの上で生活しています。
たまにお腹が張ってたけど、
家事やら買い物やらで
忙しくしていたのが良くなかったみたい…
赤ちゃん、ごめんね。
ちゃんと薬を飲んで、
副作用も耐えるから、
一緒に頑張ろう。