先日の妊婦検診で、
子宮頸管が短いため、
薬を飲んで自宅で安静にするように言われた。


切迫早産だって。


2週間後の再検査まで
外出もしないように言われました。


ご飯とトイレ以外は、ベッドの上で生活しています。

たまにお腹が張ってたけど、
家事やら買い物やらで
忙しくしていたのが良くなかったみたい…


赤ちゃん、ごめんね。

ちゃんと薬を飲んで、
副作用も耐えるから、
一緒に頑張ろう。