はじめて日記を書きます。

私は三日坊主で、
物事が長続きしないので
日記を書くつもりはなかったのですが、

今日は、記念カキコ☆

つわりを乗り越え、
妊娠5ヶ月目に突入しました。

つわりの時期は
食べては吐いての
繰り返しだったのに、
体重はちっとも減らず
…orz

食欲が戻ってきたら
食事は和食中心に!って
助産師さんに言われてたのに、

最近、
マックにハマってしまった…
(´Д`)


マックってクーポン券を使うと、
お得なメニューが
沢山あったんだよね…




デブ妊婦にならないよう
気を付けないと…
( -_-)



ではまた、
いつか更新する日まで
Au revoir♪