はじめて日記を書きます。
私は三日坊主で、
物事が長続きしな いので
日記を書くつもりはなかったのですが、
今日は、記念カキコ☆
つわりを乗り越え、
妊娠5ヶ月目に突入しました。
つわりの時期は
食べては吐いての
繰り返しだったのに、
体重はちっとも減らず
…orz
食欲が戻ってきたら
食事は和食中心に!って
助産師さんに言われてたのに、
最近、
マックにハマってしまった…
(´Д`)
マックってクーポン券を使うと、
お得なメニューが
沢山あったんだよね…
デブ妊婦にならないよう
気を付けないと…
( -_-)
ではまた、
いつか更新する日まで
Au revoir♪