*コラーゲンを育てる 潤肌石鹸の入荷状況のお知らせ*

5月20日(月)入荷します。

クローバー送料全国一律240円になりました。
 
現在1日~3日以内以内での発送が可能です。
 

ご購入はこちらから↓

 

25種類以上のハーブを3年間、漬け込んで抽出した成分を、

生きたまま成分を閉じ込め、石鹸の油を酸化させない

コールドプロセス製法で職人さんが一つ一つ作っている

数少ない石鹸です。

 

特典:石鹸のご購入を頂いた方に、

キメ細かい透明感のある肌を作る洗顔の仕方と

すすぎ方の動画のURLを発送完了時のメールに

送らせて頂いております。

 

大量生産ができないので毎回、ご予約いただく分のみで

入荷して一週間ほどで

完売をさせて頂いております。

 

現在1日~3日以内以内での発送が可能です。

 

石鹸の全成分や詳しい説明はこちらです

 

 

こんばんは、藤田千春ですニコ

 

またとてもうれしいお声を頂きました乙女のトキメキ

 

ご愛用を頂いて、お声を届けてくださって

ありがとうございますクローバー

 

長くご愛用を頂いているお客様からのご感想で、

本当にありがたい限りです。

 

何となく調子がいいってすごくうれしいです。

アンチエイジングにいい成分は

ふんだんに入ってまして、

 

肌の抗酸化、抗炎症に働くものは

25種類の生薬のうち15種類入っていて、

 

メラニン生成抑制作用、
皮膚細胞の活性化や保湿作用を持つ

クロレラエキスや

 

エラスチンやコラーゲンを

破壊する酵素の活性を抑制する働きがある

ウコンエキスなどが、熱をかけない製法なので

活きたまま配合されています。


5月20日(月)出来立ての石鹸が入荷しますクローバー

 

 

さて、

ブログの更新が

とってもゆっくりになってきてますが、

 

重かった腰を上げて、

新しいことに取り組んでおります。

 

きっとブログを見てくださっている方には

喜んで頂けるんじゃないだろうか

と思う事なので、

 

自分持てるものを出し切って

やっていこうと思い動いております花

 

もう少ししたらお伝えしますねクローバー

 

そんなわけで、苦手すぎる書類関係や

ものすごい数のメール返信や、

お話しするアポイントがあったりで、

夜にはチーンチーンとなる感じで笑

 

なにぶん、全ての面でスローなので、

一つ一つに時間がかかるわたくしなので、

 

このところ寝不足だったり、

食事をとりそこなったり、

生活が不規則になったりしてました。

 

5年前とかは、寝不足でも

次の日にゆっくり寝れば大丈夫でしたし、

6時間睡眠で全然元気に動けてたんですけど、

 

6時間睡眠だともう、

ものすごいダル重くて動けないし、

頭もぼーーーーっとして働かないので、

二度寝して、昼近くなって

 

やることがいっぱいあるのに、

やること終わらず、

 

現実逃避して時間ないのに

無駄にSNSを眺める滝汗

 

で、やること終わらず

自分を責めてしんどい…チーン

 

そして、やること押し寄せる

ってことをやってました

 

当たり前に肌も荒れましたし、

毛穴がぱっくり開てるし、

 

今まで便秘で悩んだことがない

ウルトラ快便だったのに、

どう頑張っても出ない💦

スーパー便秘になりました

 

こりゃまずい

まずすぎるし、身体がしんどすぎる

なんか身体がしんどいと

気持ちも落ち込んでろくな事かんがないし、

 

イライラしたりもして

ストレスが多くなる

 

ってことはストレスホルモンの

コルチゾールとか活性酸素が出まくってるんだから

酸化しまくりで、

 

交感神経優位にになってるから

胃腸も動いてないし、胃腸動かないと

消化吸収にめちゃくちゃ身体が頑張るから

無駄に酵素が使われて老ける

 

っていう

すんごい悪循環で、

すんごいストレスです。

 

身体的ストレスも精神的ストレスも、

脳の苦痛系がすごい働いてしまうので

ストレスホルモン大放出オエー

 

これを放置したら

間違いなく老化の速度が全力ダッシュになるし、

見た目もやつれるし、たるみます。

 

これ一番老けるコースなんです。

 

こちらで詳しくお話ししてるので、

よかったら↓

 

 

 

 

 

そんな感じだったので、

サプリメントを摂ったり、色々試してみたところ、

 

朝6時間睡眠の時も、ぱきっ乙女のトキメキっと起きれて

だるくないし、頭もぼーっとしないし

めちゃくちゃ動けるようになり、

 

気持ちも安定して、

便秘なくなる

 

なんか顔調子いい

という状態になりました。

 

私、元々、超ロングスリーパーで

ほっとくと10時間くらい一度も目が覚めず

寝ちゃう感じで、

 

8時間以上寝ないとだるい

という感じだったんですが、

 

6、5~7時間くらいで自然に目が覚めて

めちゃくちゃスッキリしていて

だるさがなくなって動けるようになりました。

 

睡眠の質が爆上がりした感があります。

 

何をしたのか

といいますと、めちゃくちゃ簡単ことで

 

 

寝る30分~1時間前に

はちみつを大さじ1なめた

だけです。

 

これで、何でそんなに変わるのかと言いますと

身体にとってものすごい大事なことで、

 

寝ている間に起こる

夜間低血糖

を防いでいるということです。

 

 

寝ている間は糖を補給できないので

低血糖になりやすく、

 

人の身体のにとって大きなストレスは

低血糖でもあります。

 

低血糖になると、
身体の中では自分の身体を
分解して血糖を安定させようとします。

糖はエネルギー源でもあるので、

低血糖になると、
身体の中の脂肪やタンパク質を分解してでも

血糖を上げようとします。
 
日中に糖をエネルギーとして
順調に活動している状態の時は

健康な状態ですが、

低血糖になった時、身体の中の
脂肪やタンパク質が分解されて
エネルギーにしてる状態は、
身体にとってはストレスフルな状態で
 

この時に出てくるのが
私たちの体内に蓄積してある油分です。

今まで数十年間 摂ってきた油分、
オメガ6とか、


酸化の原因になる多価不飽和脂肪酸とかが

体内に相当な量 蓄積されていて、
これらは脂肪に蓄えられています。

 身体が低血糖になって非常事態な時
自分の体内で脂肪分解を始めた時に、
これらの油が一緒に
どばーーーーっと出てくるので

これが体内で
炎症を起こす原因となります。

そうなると炎症が起こっているので、
その炎症を鎮めるために
身体は色々な仕事をしないとならなくて、

そのために
ストレス物質が分泌されますドクロ

そうすると
身体はしんどくなりますし、

ストレス物質は筋肉を痩せさせたり、
代謝や血流を阻害したり
活性酸素を発生させたりするので、

老けやすく不健康なうえに

精神的にもネガティブになりやすい

状態に傾いていきます。

 

性格じゃなく身体の状態だった

という事もかなりあります。

 

・寝ている間歯ぎしりや、食いしばり、

・夜中に目が覚める

・鮮明な夢や悪夢を見る

・朝起きた時から肩が凝っている

・何時間寝ても重だるい

・慢性疲労

 

とかがある場合、夜間低血糖かもしれません。

 

その場合、寝る30分~1時間前に

はちみつを大さじ1くらいなめてあげると

睡眠の質がよくなると思います。

 

 

使うはちみつは、

本物のはちみつです。

 

はちみつは単糖類なので、

分解が簡単で、

すぐにエネルギーの材料になります。

 

はちみつは、

水あめが添加されてる場合もあるそうなので

ものすごい大きい容器で500円とかのは

避けるようにしてます。

 

私は非加熱の使っています。

先日、アマゾンで見つけた非加熱のはちみつは

量が多くて、食べると花の香りがして

すごく好きです。

 

 

これ使ってます↓

 

 

 

 

大好きなアイハーブで、非加熱の大容量で

お手頃価格見つけましたキラキラ

驚異の1キロ越えです。

 

ここから見れます↓

https://jp.iherb.com/pr/kevala-raw-unfiltered-honey-3-lb-1-360-g/108758

 

 

↑今売り切れみたいなので、もう一種類

これもいいです

 

https://jp.iherb.com/pr/heavenly-organics-100-organic-raw-white-honey-22-oz-624-g/116417

 

初めて購入する場合はRMG956

と入力すると割引されます。

 

夜間じゃなくても、低血糖は

ウルトラストレスなので、

日中も身体の味方になる糖の摂取をしてます。

 

これも大事なセルフケアです

糖の摂り方で老化の速度が変わります。

 

こちらの記事に詳しく載せました

 

 
朝も起きて歯を磨いてから
はちみつをなめてあげると
低血糖が起こらず、いい感じです。
 
 
低血糖と言えば、
見た目の老化に大きく影響してくる
糖化も気になります。
 
糖化によって、コラーゲンが変色して
肌がくすんだり、
コラーゲンの繊維が分断されてたるみが出たり
が嫌すぎるので
 
サプリメントの活用もしました。
DMAEには、筋肉を収縮させる神経伝達物質の
アセチルコリンの働きをサポートする作用があり、
 
お肌のや筋肉を引き締める効果
があるそうで、摂るようにしました。
なにげに引き締まったような気がしてます。
 
これ使いました
 
 
スキンケアで、塗る方でも
DMAE(ジメチルアミノエタノール)
は、しっかり浸透してくれる成分なので、
スキンケアも取り入れて
 
中から、外からケアしていきたいです。
塗るだけで肌の働く成分の一つです
で、もう一つ

身近な食品でめちゃくちゃ素敵な情報も見つけたので

シェアしますね

 

東京理科大学の研究報告で、

 

シソの葉を一日2~3枚の摂取で、

重度な腸の炎症の緩和が期待できる

というレポートが!

 

これです↓

https://www.tus.ac.jp/ura/wp-content/uploads/2022/04/180326.pdf

 

腸の炎症が収まればリーキーガットも良くなりますし、

アレルギー症状やお肌の状態も改善されることが

期待できます。

 

さらっと言ってますが、これすごいです。

シソもコツコツとっていこうと思いますピンク音符

 

身近な食品でこういったものを見つけると

ほんとにうれしくなります。

 

自分の体調を整えてあげるケアをしてあげつつ

日々を生き生きと過ごしていこうと改めて思いました。

 

今回も最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございますくちびる

 

藤田千春ハート

*現在ご提供中のサービス*

 

 毛穴縮小、透明感UP、コラーゲンを育てる潤肌石鹸​の

   成分や詳細はこちらから

 

 

あなたにあった基礎化粧品、サプリメント、セルフケアを

アドバイスするzoomカウンセリングはこちらから

*現在ご提供中のサービス*

 

 毛穴縮小、透明感UP、コラーゲンを育てる潤肌石鹸​の

   成分や詳細はこちらから

 

 

あなたにあった基礎化粧品、サプリメント、セルフケアを

アドバイスするzoomカウンセリングはこちらから