コラーゲンを育てる 潤肌石鹸の入荷状況のお知らせ

大変お待たせをいたしました。

潤肌石鹸、

6月20日(木)入荷いたしました。

 

在庫あと30個程です。

 

現在、ご注文後、即日発送が可能です。

 

ご購入はこちらから↓

http://cspring-official.com/shop/products/detail.php?product_id=5

 

特典:石鹸のご購入を頂いた方に、

キメ細かい透明感のある肌を作る洗顔の仕方と

すすぎ方の動画をプレゼントさせて頂きます。

商品発送時のお知らせメールに動画のURLをお送りさせて頂きます。)

 

洗い方一つで肌は変わります。毛穴の引き締めや美白など、

より効果的に石鹸をお使い頂く為にご活用頂ければと思います。

 

石鹸の入荷を毎回、お待たせをしてしまっておりますが、

 

3年以上、25種類以上のハーブを漬け込んで

抽出した成分を、生きたまましっかり成分を閉じ込める

特別な製法で

 

コラーゲンを育てる石鹸として職人さんが
一つ一つ作っております。

 

石鹸で使っている油も酸化させない

コールドプロセス製法の数少ない石鹸です。

 

毛穴が小さくなる、くすみがなくなる、

吸い付くようなしっとり感が出てくる

というお声を頂おております。

 

石鹸を使って頂いたモニターさんの4週間の経過写真は

こちらからご覧いただけます

http://ameblo.jp/cspring/entry-12292877738.html

 

お客様から頂いた声はこちら

https://ameblo.jp/cspring/entry-12383637967.html

 

大量生産ができないので毎回、ご予約いただく分のみで

入荷して2日~一週間ほどで

完売をさせて頂いております。

 

現在、ご注文後、即日発送が可能です。

こちらからお申し込み頂けます。

http://cspring-official.com/shop/products/detail.php?product_id=5

 

石鹸の成分や詳しい説明はこちらです。

http://cspring-official.com/uruhada/

 

こんばんは、藤田千春です顔

 

前回のお話をこちらからご覧ください

感情のデトックス 私には私がいる 

https://ameblo.jp/cspring/entry-12482723080.html

 

先日、調べ物をしていて

たまたま見た海外のYouTubeで

 

とってもとっても萌えた

素晴らしい天然サプリメント星

を見つけたので

シェアしようと思います

 

手軽に手作りできるもので、

天然の岩塩を使うんですが

私の大好きな

ヒマラヤンソルトを使います

 

ヒマラヤンソルトは、

薄いキレイなピンク色のお塩で

私は料理もヒマラヤンソルトを

使ってますハート

 

 

ヒマラヤンソルトは

2億5千万年前に

海底が隆起してできたヒマラヤ山脈から

採れた古代の岩塩なので、

 

現代のような環境汚染は

全くされていなくて、

 

84の微量元素

を含んでいるそうです。

 

微量元素というのは、

人体を構成する元素のなかで、

酸素、炭素、水素、窒素の4つを除いた

他の元素をミネラルと呼んでいますが、

 

さらにその中でも、

極めて少量しか存在しないものを

微量元素と呼びます。

 

日本人の食事摂取基準2015年版で

示されているのは

鉄、亜鉛、銅、クロム、モリブデン、

マンガン、セレン、ヨウ素の8種類ですが

 

ヒマラヤンソルトは84もの

微量元素を含んでいます星

 

亜鉛は皮膚のコラーゲンの維持に

重要な栄養素です

 

また、

ヒマラヤンソルトの効能は

 

体をデトックスする、

血糖値、血圧を下げる、

ホルモンバランス、phを整える

 

といった素敵すぎる効能で

 

愛してやまないお塩で

もうそれだけで、十分

天然サプリメントだと思いますが

 

さらに塩が水と混ざった時に

イオンエネルギーを放つ

という特殊性も持ち合わせています。

 

今回作るものは水を使うので

イオンもたっぷり発生します。

 

イオンの持つ

 

・血液を浄化するとともに、

血液の弱アルカリ化を進める

 

・細胞の新陳代謝を活発にし、

筋肉の活性を高め、内臓を健康にする

 

・血液中のガンマグロブリンを増やし、

身体の抵抗力・免疫力を高める

 

・自律神経の機能を向上させ、

内分泌作用や造血作用をアップさせる

 

などの効能も得られます。

 

イオン化された塩と微量元素は、

体の各細胞に栄養補給と

電解チャージをしてくれます

 

 

さらに

今回作ってみた天然サプリメントの

効能は

 

・体にミネラルを補給できる

 

・体内の水分量を改善する

肌の水分量は100%体内の水分なので

肌の水分量も上がる事も期待できると

と思います。)

 

・血糖値とホルモンバランスを整える

血糖値の急激なアップダウンは

糖化の原因なので糖化防止対策にもなります。)

 

・血圧の改善

 

・ミネラルを補給できるため

筋肉がつることが減る

(足などがつりやすい場合

ミネラル不足の可能性もあります。)

 

・骨の健康を促進する

身体が血液を中性化するために

骨からカルシウムを奪い続けるので、

骨粗しょう症になりやすくなるので、

それを防ぐ働きをしてくれるそうです。

 

骨は主にコラーゲンと

カルシウムによって構成されているので、

骨密度が減るということは

コラーゲン合成も減ってしまいます。

 

骨に存在するコラーゲンは

I型コラーゲンというもので、

これは皮膚の真皮層に多く存在するコラーゲンと

同じ種類のコラーゲンです。

 

お肌のハリを保つには

丈夫な骨を維持することが重要なので

肌のハリを保つインナーケアにもなると思います。)

 

・強力なアンチヒスタミン作用がある

(花粉症やアレルギーの改善に役立つそうです。)

 

・神経細胞間の伝達を促進する

 

・甲状腺や副腎機能をサポートする

 

・上記の効能ゆえに

肌、爪、髪の質改善にもつながる

 

というものです。

 

こういう効能を見ていると

萌えて、やるやる♪

となります

 

こういう時とっても楽しいです

自分がうふハートとなってる時

よきホルモンが出てますしあわせ

 

これすっごく若さを保つのに

大事なことだと感じます。

 

 

この天然サプリメント中身は

ヒマラヤンソルトと

浄水した水またはミネラルウォーター

だけなので超簡単に作れます。

 

Sole(ソーレイ)

というそうで

 

いわゆる「飽和食塩水」です。

 

水に食塩を目一杯溶いて、

もうこれ以上溶けない状態の塩水を

飽和食塩水といいます。)

 

星材料星

 

・ヒマラヤンソルト(ブロック状のもの)

 

こんなんです↓

もうちょい小さいブロックでもOKです

 

・浄水した水かミネラルウォーター

 

・ガラスの瓶(蓋が金属ではないもの

金属のものだと塩で金属が酸化して

汚染されてしまうそうです。)

 

私はこうゆうの使ってます。

 

 

 

金属ではないスプーンかマドラーやさいばし

 

星作り方星

 

1. 塩を瓶の四分の一ほど入れます。

 

 

私、ちょっと多めにいれちゃいましたけど

もうちょっと少なくてもいいです。

 

2・ここに浄水した水かミネラルウォーターを

そそぎます。

このくらい

 

3・金属じゃないスプーンか

菜箸などでくるくるとよくかき混ぜます。

 

4・瓶を常温で一晩おいておきます。

もし塩が解けてなくなっていたら

もっと塩を足してもう一晩おきます。

 

時間が経っても塩が瓶の底に

溶けずに残ったいたら

ソーレイの完成ですしあわせ

 

毎朝起きて、歯を磨いてから

小さじ一杯のソーレイを

水(浄水したものかミネラルウォーター)

の入ったコップに入れて

朝食前に飲みます。

 

(海の塩分濃度は約3.5%で,
ソーレイは飽和食塩水なので塩分濃度26%ですが、

そのうちの小さじ一杯を

コップ一杯の水に溶かして飲むので、

ちょうどそのぐらいの濃度になります。)

 

体の各組織に届けたいので、

朝の空腹時がいいタイミングです。

 

この時もスプーンは

金属ではないものを使います。

 

金属だとソーレイが汚染されてしまうので

木製のスプーンや

プラスチックのものなどでOKです。

 

ソーレイの摂り始めは、

頭痛が起こることがあります。

 

これは、ソーレイのミネラルによる

解毒反応だそうで、

心配ないそうです。

 

私もごくごく軽い頭痛がありましたが

すぐ治りました。

 

体がソーレイに慣れてきたら

頭痛はなくなります。

 

ソーレイは天然の抗菌・抗バクテリアなので

品質が悪くならないそうで、

室温で保存しておけます。

 

腎臓に問題がある場合や、

塩分摂取量を制限している場合

健康に問題があるなどの場合は

お医者さんに相談してください

 

ガンの代替療法で有名な

ジョアンナ・バドウィグ博士言葉で

 

 「細胞が正常に機能するには、

細胞は健康でエネルギーが

充電されてることが重要である。

 

体は日々、5億の細胞を新たに作っているが、

電解バランス(バッテリー)の

スイッチがオフになっていると、

健康な細胞は作れない。

 

それが、悪い油を使った食事などを摂り続けていると、

細胞膜が窒息して、

うまく栄養と酸素の取り込みができなくなってしまう。

 

各細胞が詰まりと炎症を起こすところから、

ガンは発生していく」

 

というものがありましたが

ソーレイはイオン化された塩と微量元素が、

体の各細胞に栄養補給と電解チャージしてくれる

働きもあるので

 

バドウィグ博士の言葉を見ながら

ヒマラヤンソルトを摂ってたら

ガン予防になるんじゃないか

と勝手に思ってました。

 

とても簡単で、

鉱物が水の中にある見た目も

なんだかかわいくて眺めてるのも萌えるので笑

 

長く続けられそうで

これから楽しみですしあわせ

 

今回も最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございますぺこりパンダ

 

藤田千春♥

⁂メールマガジン始めました⁂

 

メルマガ会員さんだけにお届けする

 

肌、身体、脳、心のセルフケア

美容コンテンツ

 

藤田千春の活動情報、セミナー情報

 

ご登録者だけのお得な先行ニュース

などなど配信していきます。

 

以下からメールアドレスを

ご登録ください

藤田千春・メールマガジン登録>>>

 

星現在ご提供中のサービス星

 

  ●毛穴縮小、透明感UP、コラーゲンを育てる潤肌石鹸​の

   成分や詳細はこちらから

   http://cspring-official.com/uruhada/

 

   潤肌石鹸モニターさんの写真はこちらから

  http://ameblo.jp/cspring/entry-12292877738.html

 

   潤肌石鹸ご購入はこちらから

  http://cspring-official.com/shop/products/detail.php?product_id=5

 

  ●ブログでは書けない、あなただけのキレイを自分で作る
  セルフケアを学び身につける
  藤田千春の個人カウンセリングの詳細はこちらから

  http://cspring-official.com/counselin

 

  フォローカウンセリング受付中

  https://ameblo.jp/cspring/entry-12360823717.html

 

 

   

  応援よろしくお願いいたしますぺこりパンダ
 

  
  スキンケアランキング

  
  アンチエイジングランキング

 

  Facebookやってます facebook

  お友達申請して頂くと とてもうれしいです。

  https://www.facebook.com/cspring0223