アイシングクッキー初級コース0期生さん8名のレッスンが終わりました! | 姫路*初心者歓迎!夢中になれて資格も取れる大人女性の習い事☆アイシングクッキー教室シーズパレット~

姫路*初心者歓迎!夢中になれて資格も取れる大人女性の習い事☆アイシングクッキー教室シーズパレット~

兵庫県姫路市のアイシングクッキーを中心としたデコスイーツ教室【シーズパレット】
講師 上嶋めぐみのブログです。レッスン情報やお役立ち情報を発信しています!

*JSAアイシングクッキー マスター講師 
*JSAケーキポップス認定講師
*ALAフレッシュクリーム認定

 

兵庫県姫路市 夢中になれて資格も取れる習い事♡

アイシングクッキー教室 

【C's palette(シーズパレット)】

講師の上嶋めぐみです

 

JSAアイシングクッキー マスター講師

JSAケーキポップス認定講師 

ALAフレッシュクリームデコレーション認定講師

食品衛生責任者

 

 

 

 

「アイシング初級コース」

 

0期生8名様のレッスンが終わりました!

(うちオンラインの2名様は録画での受講なので、

正確にはまだなのですが、レッスンは終了です♪)

 

 

オンラインで受講してくださった

東京のYさんと、山形のEさん♡

 



 

対面で受講くださった

Yさん、Mさん

 



集合写真、撮るの忘れた〜っえーん

 


みんな、ほんっとうに良い方ばっかりで、

素敵な生徒さんに恵まれて、

ありがたかったなぁ~と、

終わってみて、しみじみ感じています♡

 

 

初構築のレッスンだし、

色々とご迷惑もかけてしまったと思うのだけど、

0期生のご意見やご感想を聞きながら、

これからもっと良いコースになるように、

適宜見直ししていきますね

 

 

 

  0期生さんのご感想を紹介♡

 

 

いただいたご感想を紹介していきます!

LINEやInstagramでもやりとりしてるんだけど、

こちらは受講後アンケートのもの♡

 

 

 

 

実際にレッスンを受けてみて、

頑張れば自分でも作れるかも!に変わって自信がつきました!

家族にも喜んでもらえたり、褒めてもらえたりアイシングクッキーってみんなが笑顔になれる素敵なものだと再確認できました。

 

行き詰りそうになっても、すぐに先生が気づいてフォローしてくださるので、とっても心強かったです!

 

初心者さんでも楽しく受講できること間違いなしです!コース内容からすると、受講料金もとても良心的だと思いました!

 

 

 



サムネイル

ありがとうございます!


「レッスンの日は毎回、お子さんが楽しみに学校から帰ってくる」と教えてくれましたね!


アイシングの楽しさや魅力が伝わって私も嬉しいですキラキラ

------

 

 

めぐみ先生は私のごまかし!?を、

いつも丁寧に的確にアドバイスしてくれるので、感謝でいっぱいです♡

 

めぐみ先生のレッスン、不安は何もありません!期待と楽しさのみです!

 

 



サムネイル

ありがとうございます!


コースの前に何度か1Dayレッスンを受けてくれてたから、不安がなかったのかもですね♡


すでに技術力のある生徒さんなので、レッスン後の作品写真や、復習写真を見せてもらいながら、

より精度を上げるためのアドバイスをさせていただいていました♡


この生徒さんは、受講後の丁寧な添削が先生の魅力だとも仰ってくださいましたキラキラ



-----

 

 

 

◎手に入りやすい身近なお花の形にデコレーションするので

家でもやりやすいと思いました

月に1回自分時間を作れて、毎回楽しみでした。

子どもたちがとても喜んでくれたので、時間を見つけてまた作りたい

細かい作業が好きな人、自分時間を満喫して家族にも喜ばれたい人にオススメしたい

 

 



サムネイル

ありがとうございます!


生徒さんを通じて、ご家族にも喜んでもらえるのが、私にとっても喜びです♡


月イチの自分時間キラキラ


この方はもともと料理教室の先生をされてた方。恐れ多くもレッスンさせていだきましたあせる

”学びの楽しさ”も改めて感じていただけてよかったです~♪



  

  コースの想いが伝わってる

 

アンケートを読んでいると、

私がこのコースを作るときに、思い描いていた、


・主婦の私でも趣味が欲しい!

・家族にその趣味を応援してもらいたい♪

・友達にも褒めてもらえて自己肯定感UP!

 

そんな現実が、生徒さんにも伝わっている♡

本当にうれしい・・・♡


アイシングクッキーがきっかけで、

少しでも日々に彩りが生まれたらいいなと思ってます!



 来月からは1期生のスタートを予定しています!

あなたも始めてみませんか?


未経験から体系的に学べる♡

アイシング初級コース、現在募集中!


 

レッスンリクエスト、

問い合わせ&お申込は、公式LINEへ♡

 

①お名前

②希望レッスン名

③希望日

 

をご連絡くださいニコニコ

 
<公式LINE>

↓こちらをクリックorタップお願いします♪

友だち追加

または、ID「@ruf6893q」で検索してね^^

******************

 
 
 
 ◆レッスン会場
兵庫県姫路市飾磨区の講師自宅
駐車場1~2台・駐輪場あり
 
◆交通アクセス
・山陽電鉄本線 飾磨駅から徒歩5分 もしくは、
・JR姫路駅からバス10分
詳しくはこちらをご確認ください→教室へのアクセスについて♡
 
◆レッスンポリシー

こちらをご一読ください♡

 

 

電車山陽電鉄本線

飾磨、姫路、亀山、手柄、加古川、網干、大塩、高砂、束二見、明石、舞子、垂水、須磨、月見山、板宿、神戸三宮からアクセス良好