こんなに充実した忙しさは人生で初めて! | 姫路*初心者歓迎!夢中になれて資格も取れる大人女性の習い事☆アイシングクッキー教室シーズパレット~

姫路*初心者歓迎!夢中になれて資格も取れる大人女性の習い事☆アイシングクッキー教室シーズパレット~

兵庫県姫路市のアイシングクッキーを中心としたデコスイーツ教室【シーズパレット】
講師 上嶋めぐみのブログです。レッスン情報やお役立ち情報を発信しています!

*JSAアイシングクッキー マスター講師 
*JSAケーキポップス認定講師
*ALAフレッシュクリーム認定

 

兵庫県姫路市 夢中になれて資格も取れる習い事♡

アイシングクッキー&デコスイーツ教室 

【C's palette(シーズパレット)】

講師の上嶋めぐみです

 

JSAアイシングクッキー マスター講師

JSAケーキポップス認定講師 

ALAフレッシュクリームデコレーション認定講師

食品衛生責任者

 

 

 

 
 
「こんなに充実した忙しさは人生で初めて!」
 
なんて素敵な言葉なんでしょう♡
 
 
アイシングクッキー認定講師講座を受講中の
Hさんの言葉です♡
ご自身のInstagramに書いてくれたんですよ^^
 
 
この日は、認定講師講座とは別に、
”クッキー生地レッスン”を受けに来てくれてたんです。
 
 
 
 
 
アイシングクッキーって、
デコレーションの可愛さとか、凝った装飾とか、
そっちの方が目立つけど、
やっぱり食べ物なので、
土台のクッキーもとーっても大事花
 
 
Hさんは、将来的に販売もしてみたいとのことで、
自分のクッキーにもっと自信を付けるために
習いに来てくれました♡
 
 
 
 
今までやったことない工程にも驚かれ、
型抜きのしやすさや、
焼けた後のクッキーの綺麗さに
感動してくれました♡
 
「やっと自分のクッキーに自信がもてますキラキラ
これで堂々と人様にお渡しできる!」
 
「お花絞りも特訓しないとだし忙しい。
でも、こんなに充実した忙しさは、人生で初めてです!」
 
 
今まで、何にもあまり夢中になれなかったって話してくれたHさん。
 
 
0歳の赤ちゃんを子育てしながらの受講、
家に帰ってからも、
自分の時間ってなかなか取れないと思うけど、
お子さんが寝た後や、少しの隙間時間を使って
復習も欠かさずしてくれるんです。
 
こんな風に努力できるのはアイシングが初めて飛び出すハート
 
どっぷりアイシング沼にハマった様子^^
きっと、Hさん、これからもっと伸びると思う♡
とっても楽しみな生徒さんです( *´艸`)
 
 
そんなHさんも、今週いよいよご卒業キラキラ
週1ペースで会ってたのが終わると思うと寂しいけど、
きっと素敵な卒業制作を作ってくれるから、
今はそれを楽しみにしています^^
 
*****

 

ベルJSAアイシングクッキー認定講師講座

9月スタート生募集中♪

⇒講座の詳細はこちらをチェック♪

 

ベルクッキー生地レッスン

⇒詳細はこちらをチェック♪

※6月末まで4,000円。

7月以降は値上げさせていただきます。

 

 

☆その他のレッスン情報はこちら♡

 

 

お申込み&お問合せは

公式LINEにて受け付けております^^

 

↓こちらをクリックorタップお願いします♪

友だち追加

または、ID「@ruf6893q」で検索してね^^

******************

 
 
 ◆レッスン会場
兵庫県姫路市飾磨区の講師自宅
駐車場1~2台・駐輪場あり
 
◆交通アクセス
・山陽電鉄本線 飾磨駅から徒歩5分 もしくは、
・JR姫路駅からバス10分
詳しくはこちらをご確認ください→教室へのアクセスについて♡
 
◆レッスンポリシー

こちらをご一読ください♡

 

 

電車山陽電鉄本線

飾磨、姫路、亀山、手柄、加古川、網干、大塩、高砂、束二見、明石、舞子、垂水、須磨、月見山、板宿、神戸三宮からアクセス良好