オンラインレッスン♡クリアなお花が咲いたクッキー | 姫路*初心者歓迎!夢中になれて資格も取れる大人女性の習い事☆アイシングクッキー教室シーズパレット~

姫路*初心者歓迎!夢中になれて資格も取れる大人女性の習い事☆アイシングクッキー教室シーズパレット~

兵庫県姫路市のアイシングクッキーを中心としたデコスイーツ教室【シーズパレット】
講師 上嶋めぐみのブログです。レッスン情報やお役立ち情報を発信しています!

*JSAアイシングクッキー マスター講師 
*JSAケーキポップス認定講師
*ALAフレッシュクリーム認定

ご訪問ありがとうございます♡
 

兵庫県 姫路 の夢中になれて資格も取れる習い事♡

アイシングクッキー&ケーキポップス教室 

【C's palette(シーズパレット)】 主宰、

JSAアイシングクッキー マスター講師

JSAケーキポップス認定講師

ALAフレッシュクリームデコレーション認定講師の

上嶋めぐみです

 

*****************
♪公式LINE お友達募集中♪

↓こちらをクリックorタップお願いします♪

友だち追加

または、ID「@ruf6893q」で検索してね^^

******************

 

JSA公式スキルアップレッスン

「クリアフラワークッキーレッスン」

 

リクエストいただき、オンラインにて開催しました♡

参加してくれたのは、同じJSA講師のあや先生^^

加古川市で、アイシングクッキー教室 la famille (ラ・ファミーユ)

をされている先生です!

とっても可愛いデザインでレッスンされているので、

チェックしてみてくださいね♪

 

 

さてさて♡

あや先生、オンラインレッスンはまだ2回目だから

緊張するって言ってたけど、

全然問題なくスムーズにレッスンできました♡

 

私が作ってきて気づいたこと、

こうすると良いよ~ってことを織り交ぜながらレッスン。

講師同士ならではのお話しも交えて、

ほんとに楽しいレッスンでした^^

 

 

クリアフラワーの独特な作り方にもビックリされていました^^



あや先生からいただいた完成品のお写真♡

 




めちゃ綺麗♡

しっかりクリアで、お色も素敵~!!

土台の大理石風の模様もしっかり入ってる^^

(1回目はグレーが多すぎて、2回目はアドバイスしたら良い感じに♡)

 

 

ちなみに私のデモ作品はこちら♡

今回は、茶色と水色の花びらにしました^^

 



色選びを楽しめるのも魅力的なレッスンです♡

 

 

 

クリアフラワークッキーレッスン、

対面・オンラインともに随時募集中♡

アイシング初心者さんも作れる内容になっています♪

お気軽にLINEくださいね^^

 

*****************
♪公式LINE お友達募集中♪

↓こちらをクリックorタップお願いします♪

友だち追加

または、ID「@ruf6893q」で検索してね^^

******************

 

 

ベルインスタグラムやってます!登録してね♡
→Instagram(ユーザーネーム: @cspalette)を使っています。
アプリをインストールして投稿をチェックしてみてください。
 
 
【募集中のレッスン】
 
 「クリアフラワーアイシング」
 

 

 

ベルその他、

1Dayレッスンたくさんあります!

リクエスト制なので、

こちらからチェックして、

ご希望の日程をリクエストしてください🌼

 

 

 
ベル資格取得コース☆JSAアイシングクッキー認定講師講座
【オンラインor対面 どちらもOK!】  
随時募集中!
61種の技術が一挙に学べて、アイシングクッキー講師の資格が取れる講座です。
「気になってます」「資格を取ったらどういう活動ができますか?」
などお問合せいただいています♪
少しでも興味があれば、お気軽にお問合せください♡
 
ベル資格取得コース☆JSAアイシングクッキーマスター講師講座
【オンラインor対面 どちらもOK!】
アイシングクッキー認定講師講座を卒業したJSA会員のみが受講できる講座です。
よりスキルアップしたい方、より繊細で本格的なアイシングクッキーが作りたい方向け。
 
ベル資格取得コース☆JSAケーキポップス認定講師講座
【オンラインor対面どちらもOK!】 
アメリカ発祥のデコスイーツ☆一口サイズの棒付きケーキです!
日本で手に入りやすい材料で、日本人の口に合うケーキポップスをJSAが開発しました。
初心者さんから楽しく可愛く作れますよ♪パーティースイーツとしても重宝します♪
9種類のケーキ生地と、50種類以上の技術を学べます。
 
 
 
*****************
♪公式LINE お友達募集中♪

↓こちらをクリックorタップお願いします♪

友だち追加

または、ID「@ruf6893q」で検索してね^^

*****************

 

 

 

 
◆レッスン会場
兵庫県姫路市飾磨区の講師自宅
駐車場1~2台・駐輪場あり

◆交通アクセス
・山陽電鉄本線 飾磨駅から徒歩5分 もしくは、
・JR姫路駅からバス10分
詳しくはこちらをご確認ください→教室へのアクセスについて♡

◆持ち物
・エプロン(なくてもOK)
・筆記用具
・ハンドタオル

◆レッスンポリシー

こちらをご一読ください♡

 

 

電車山陽電鉄本線

飾磨、姫路、亀山、手柄、加古川、網干、大塩、高砂、束二見、明石、舞子、垂水、須磨、月見山、板宿、神戸三宮からアクセス良好です(^-^)