ZOOMを使った、JSAのオンラインセミナーに参加しました♪ | 姫路*初心者歓迎!夢中になれて資格も取れる大人女性の習い事☆アイシングクッキー教室シーズパレット~

姫路*初心者歓迎!夢中になれて資格も取れる大人女性の習い事☆アイシングクッキー教室シーズパレット~

兵庫県姫路市のアイシングクッキーを中心としたデコスイーツ教室【シーズパレット】
講師 上嶋めぐみのブログです。レッスン情報やお役立ち情報を発信しています!

*JSAアイシングクッキー マスター講師 
*JSAケーキポップス認定講師
*ALAフレッシュクリーム認定

ご訪問ありがとうございます♡
 

兵庫県 姫路 の夢中になれて資格も取れる習い事♡

アイシングクッキー&ケーキポップス教室 

【C's palette(シーズパレット)】

JSAアイシングクッキー マスター講師

JSAケーキポップス認定講師 上嶋めぐみです

 

*****************
♪公式LINE お友達募集中♪

↓こちらをクリックorタップお願いします♪

友だち追加

または、ID「@ruf6893q」で検索してね^^

******************

 

JSA主催の、ZOOMを使ったオンラインセミナーに参加しました!

 

 

ZOOMは、何度か使ったことがあるので、

基本の使い方については問題なかったのだけど、

実際に自分がレッスンをする場合、

どのような注意が必要なのか。

今後の参考にさせていただきたくて♡

 

オンライン講座の参加者は、約60名。

様々なジャンルの講師たちが集いました。

 

やはりオンライン講座の注目度、高いですね!

 

 

PCで参加する場合、スマホで参加する場合、

それぞれ試しながら私も操作してみました。

 

本部では、すでに水菓子アート部門で

オンライン認定講師講座を開講され、スムーズなレッスンができたとのことキラキラ

実際にレッスンされた先生にお話を聞くこともできて、

オンラインレッスンの良いイメージがつきました^^

 

きっと、

「オンラインでちゃんとマスターできるかな?」

と、不安をお持ちの方もいると思います。

私もできる限り工夫をしながら、対面レッスンと遜色ないレッスンになるよう

頑張っていきますね!!

 

※オンラインレッスンは、2020年7月までの期間限定対応です^^

 

 

 
【募集中のレッスン】
4月の対面レッスンは自粛させていただきます。
レッスン再開は、ゴールデンウィーク明けを目途にしていますが、
状況によって随時検討していきます。
 
★認定講師講座は、オンラインでのレッスンが可能です。
ご希望の方はお気軽にお問合せください★

 

 ベルクリアー&グレーズアイシング 

※普段と味も作り方も違うアイシングです!

 

 
 

 ベルお絵かきアイシング 

イラスト通りにクッキーにお絵かきを楽しみましよう!

 

 

ベルJSAアイシングクッキー認定講師講座【オンライン】 
随時募集中!

詳細はこちら♡

 

 

ベル募集レッスン情報&スケジュール】

 

 

 
 
◆レッスン会場
兵庫県姫路市飾磨区の講師自宅
駐車場1~2台・駐輪場あり

◆交通アクセス
・山陽電鉄本線 飾磨駅から徒歩5分 もしくは、
・JR姫路駅からバス10分
詳しくはこちらをご確認ください→教室へのアクセスについて♡

◆持ち物
・エプロン(なくてもOK)
・筆記用具
・ハンドタオル
・持ち帰りの袋(18.5cm×12.5cmの箱が入るマチのあるもの)
※箱はこちらで準備します


◆レッスンポリシー

こちらをご一読ください♡

 

 

 

飾磨、姫路、亀山、手柄、加古川、網干、大塩、高砂、束二見、明石、舞子、垂水、須磨、月見山、板宿、神戸三宮からアクセス良好です(^-^)