バレエの衣装クッキー♪ | 姫路*初心者歓迎!夢中になれて資格も取れる大人女性の習い事☆アイシングクッキー教室シーズパレット~

姫路*初心者歓迎!夢中になれて資格も取れる大人女性の習い事☆アイシングクッキー教室シーズパレット~

兵庫県姫路市のアイシングクッキーを中心としたデコスイーツ教室【シーズパレット】
講師 上嶋めぐみのブログです。レッスン情報やお役立ち情報を発信しています!

*JSAアイシングクッキー マスター講師 
*JSAケーキポップス認定講師
*ALAフレッシュクリーム認定

 兵庫県 姫路 の夢中になれて資格も取れる習い事♡

アイシングクッキー&ケーキポップス教室 

【C's palette(シーズパレット)】

JSAアイシングクッキー マスター講師

JSAケーキポップス認定講師 上嶋めぐみです

*******************************

 

友達に頼まれて、

娘さんのバレエ発表会のアイシングクッキーを作らせていただきました♡

去年もオーダーくださって、

とっても喜んでくれたとのことで、

今年も依頼してくださいました♡ありがとうございます!

 





発表会で着る衣装のアイシングクッキーと、

レオタードのThank youクッキー♡

 


カワイイ衣装の雰囲気を、

ちゃんとクッキーで表現できるのか少し心配でしたが、

結果、なかなか可愛く仕上がりました♡



こんな衣装だったよ♪

 


クッキー型は、

磐田市のアイシングクッキー教室

yuchico」のゆり先生にお願いしました♡

最近よくお世話になってます♡

いつも快く引き受けてくださって、感謝してます(*^^*)

ありがとうございます♡♡♡

細かいフリルもしっかり抜けるクッキー型!
すごいわやっぱり♡
ゆり先生のオリジナルクッキー形、オススメです♪

 


そして、ここで話は終わらない・・・

 


発表会前日の午前に、

友達の家に着指定で送った荷物。。。

台風19号の影響で宅配業者の営業がストップ・・・ガーン

 

結局前日には届かず、

私も友達もずーっとソワソワソワソワ。。

 

ギリギリ、当日の正午に届いたので、発表会には間に合って、

無事、当日中に娘さんにクッキーを渡すことができました♡

 

あー良かった( ;∀;)

ほんと焦りました。



Aちゃん、オーダーありがとうございました♡

 

 

*****************
♪LINE@ お友達募集中♪

↓こちらをクリックorタップお願いします♪

友だち追加

または、ID「@ruf6893q」で検索してね^^

******************

 

【募集中のレッスン】
 
ベル【6月1Dayリバイバル】刺繍風クッキー 
11/27(水)13:30~16:00開催あと2席 ←開※日程が変更になりました!!
 
ベル11月アイシングクッキー1Dayレッスン「Feel Autumn」

 

 

ベルJSAアイシングクッキーマスター認定講師講座 
随時募集中!

詳細はこちら♡

 

ベルJSAアイシングクッキー認定講師講座 
随時募集中!

詳細はこちら♡

 

 

ベル【10~11月 募集レッスン情報&スケジュール】
 
 
 
◆レッスン会場
兵庫県姫路市飾磨区の講師自宅
駐車場1~2台・駐輪場あり

◆交通アクセス
・山陽電鉄本線 飾磨駅から徒歩10分 もしくは、
・JR姫路駅からバス10分
詳しくはこちらをご確認ください→教室へのアクセスについて♡

◆持ち物
・エプロン(なくてもOK)
・筆記用具
・ハンドタオル
・持ち帰りの袋(18.5cm×12.5cmの箱が入るマチのあるもの)
※箱はこちらで準備します


◆レッスンポリシー

こちらをご一読ください♡

 

 

 

飾磨、姫路、亀山、手柄、加古川、網干、大塩、高砂、束二見、明石、舞子、垂水、須磨、月見山、板宿、神戸三宮からアクセス良好です(^-^)