スイングアーム交換、と チョイオイル交換 | バーグマンが行く!

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長年にわたり、更新してきましたが
2021年5月をもって放置プレーになります。
沢山の人たちとの交流の元になったブログです
今後、このブログは放置しても
新!バーグマンが行く!(https://ameblo.jp/teddy938g)にいますので、御用のときは訪問に来てくださいな!

バグ200の皆様、
へんな故障には、気をつけましょう

新車も、5万キロ超えるとあちこち出費がでます。
思い起こしてみましょう、アヴェ系エンジンは短命のはずです

それとは別に、車体周りでもガタ来ます!

今週発見された、スイングアームBRG破損のリカバリーです
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ヤフオクで、中古品ぽちっ! \3,750.で良品ゲット
荷物追跡サービスで、配達中になっていたので、現品到着を待たずに、
分解開始!

到着~~
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左が購入したもの、使えそうですね~


これが破損状況、
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ハイできた
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こんどは、ねじ緩み現象に常に注意をしておこう・・・・・・



実は本日、
追跡サービスで、配達中になってたんだけど、
実際は5時間後に品物到着だったんよね・・・・・・・ついてけねぇ
あんまりにも、退屈してしまったので、先にチョイノリのオイル交換してた
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前回交換から450km走ったが、
なんじゃ!この真っ黒は!
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チョイノリのオイル交換サイクル(距離)は、
せいぜい300~400km、 これじゃあ遠出は考慮されてないな

いわくつきの、バルブクリアランス
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この写真は上から見てるところ

なんちゅうチッコイ!
バネもアームも、ちっこーーーーーい


眠いので、シリキレでおわる