ありがたい減税…そして報酬は上がるか | 夫婦二人とワンコの平屋暮らし

夫婦二人とワンコの平屋暮らし

小さな庭つき平屋で夫婦二人と
2匹のゴールデンレトリバーとの生活の記録です

こんにちは
曇り続きです



そういえばリビングの掃き出し窓用に
サンシェード買ったんですが
前はコチラを検討してて
ほぼこれに決定だったもの


窓巾が小さいので結果ギリギリで変更びっくり

コレになりました

我が家の窓巾が

2600cmあるので余裕で全面にはれますキラキラ

 

何とかこれで夏の日差しを少しはカバーできる

この方たちの為スター


さて旦那さんは給料明細を持って帰りました

定額減税で住民税は0円

所得税31,810円も全額マイナスで

少し増えた感アップ

だけど来月は

残りの定額減税28,190円はマイナスされるものの今までより上がった住民税28,000円ぐらいが

足されほぼ相殺泣


来月は株主総会があるから

役員報酬をあげて頂きたい札束

ちなみに社員の5月末の期末手当はだいぶ上げたらしい

物価も上がってるしね~

ボーナスがある生活が羨ましい真顔




今日のスイカ🍉
1つめ2つめは順調で重さが出てきたので
ベッドを設置
3つも順調ですが
4つめはもしかしたらダメかも
成長が遅い感じがする凝視


今日の株価はどうなるでしょうかね~札束
不安な情勢ですね…


今日も1日熱中症に気をつけましょうスター


イベントバナー