梅雨はさらに太りやすい? | 夫婦二人とワンコの平屋暮らし

夫婦二人とワンコの平屋暮らし

小さな庭つき平屋で夫婦二人と
2匹のゴールデンレトリバーとの生活の記録です

こんにちは
梅雨の合間の雨上がりです



湿度がつらいこの時期

くーちゃん避妊術後に太ってしまい

さらに辛そう泣

ご飯も少しづつ減らしておやつも減らし気味だけど外に出る時間が少なくて
なかなかダイエットが進まず
次のフード注文からダイエットフードに変更を余儀なくされる感じ

 


こちらももっか成長中笑


そしてコチラも日に日に成長中🍉のスイカ

新しいコも着々とキラキラ


今日の株価はどうなるでしょうかね~札束
3月の権利配当金はすべて入ってきました


今日も1日熱中症に気をつけましょうスター




イベントバナー