ここちゃん朝イチで病院へ | 夫婦二人とワンコの平屋暮らし

夫婦二人とワンコの平屋暮らし

小さな庭つき平屋で夫婦二人と
2匹のゴールデンレトリバーとの生活の記録です

こんにちは
暑いです

ここちゃん外耳炎っぽいので

病院行ってきました


うちは病院を2つお世話になってます

セカンドオピニオン的に

今日は皮膚科に強い先生のとこへ


 


耳の中をカメラで見せてもらい
検査して

結果やっぱり外耳炎でした泣

点耳薬をもらいました


今日は初めてのわたしの車でスター

旦那の車でも乗ると家とは別人のように

お利口になるので今日も心配なく笑

くーならこうはいきません爆笑

これから1週間点耳頑張ります!



今日の株価はどうなるでしょうかね~札束

今日も1日熱中症に気をつけましょう


スイカはゴルフボールぐらい?ニコニコ
 

次も出来てきましたねニコニコ
 

カエルさんも日陰で休憩笑


イベントバナー