我が家の優先順位 | 夫婦二人とワンコの平屋暮らし

夫婦二人とワンコの平屋暮らし

小さな庭つき平屋で夫婦二人と
2匹のゴールデンレトリバーとの生活の記録です

こんにちは
暑いです


長年我慢してきた旦那の車をいよいよ新調することになりました✨

こだわりは

①ただ大型犬が2頭乗れること(後部座席)

②荷物がたくさんのること(トランク)

③座席が低いこと

(くーのお尻を持ち上げないと乗れないの)

④革シート(犬の毛が付くから)


わたしは

現行同様 車高が高くないほうがよい

旦那は

ディーゼルに乗りたい



して1番は旦那の親友がマツダ車の取り扱いの為 マツダ車に限る泣


今流行り?のsuvは

車高が高く却下になり

今やあまり見なくなったステーションワゴンに

ちなみに今もステーションなんだけど笑


 
こちらのむすめたちは
今も後部座席

今使っているのはサイドがなかったので

今回新調しました

 少し前にニュースになっていたので

シートベルトリード付きスター

 今も付けてましたけど

 

車は今週末 納車です

楽しみですルンルン



さて今日の株価はどうなるでしょうかね~札束
今日も1日熱中症に気をつけましょう

スイカのだいぶ大きくなりましたニコニコ


 


イベントバナー