新車でお出かけ | 夫婦二人とワンコの平屋暮らし

夫婦二人とワンコの平屋暮らし

小さな庭つき平屋で夫婦二人と
2匹のゴールデンレトリバーとの生活の記録です

こんにちは
一昨日の土曜日は久しぶりに雨がやみました



今年の夏はこれで乗りきりますキラキラ

 



旦那さんの車が納車になりました

一昨日の土曜日は久しぶりに雨が降っていなかったので久しぶりにドッグランへ

新しい車にも早く慣れておとなしくしてくれたので良かったです


楽しかったみたいで
くーちゃん爆走してました笑
頑張って走って〜
ダイエット中だから爆笑
 


日曜日はわたしの実家へ

母も新車に乗車

「応接間みたい」と大興奮アップ

ま〜高いからね~

支払いが大変だよ絶望


それに加えて日曜日

新車コーティングする為

「キーパー」に出しました

札束130,000円驚き驚き驚き


大事に乗って下さいね〜




今日の株価はどうなるでしょうかね~札束



今日も1日熱中症に気をつけましょうスター


イベントバナー