動物病院代と株利益 | 夫婦二人とワンコの平屋暮らし

夫婦二人とワンコの平屋暮らし

小さな庭つき平屋で夫婦二人と
2匹のゴールデンレトリバーとの生活の記録です

こんにちはニコニコ

 

今朝は雨 午後から晴れるようです

 

イベントバナー

 

 
今朝はここさん
2回目のワクチン接種
 
 
泣かずに出来て
先生にお利口さんだと褒められましたラブ

 
くーさんは3月28日が避妊手術が決定

あとは春先になるとどうも耳垢がでるので
顕微鏡で診てもらい結果
薬までは出さずとりあえず
今日は耳洗浄液をもらって帰りました
 
本日の病院代7,300円札束
 
 
 
イベントバナー

 

 

で・・・

わたしはくーさんたちの病院代を稼がねばならんのですが


来週3月27日は初めての権利確定日を迎えますね~ラブ

株主優待品をもらうのは

2269明治ホールディングス

2908フジッコの2銘柄だけ

あとは配当金のみ

しかし権利落ち日と言うのはどのくらい株価が下がるものなのかー凝視

優待以外は売るがいいかな??


来週が楽しみだね


ファイト!

目標はジアイーノ笑+病院代札束


 

 

 


 

 

 

 
キッチン