増えた体重と利益 | 夫婦二人とワンコの平屋暮らし

夫婦二人とワンコの平屋暮らし

小さな庭つき平屋で夫婦二人と
2匹のゴールデンレトリバーとの生活の記録です

こんにちはニコニコ

 

今日は晴れました

 

イベントバナー

 

 
この方最近ぐんぐん成長して
体重8キロになりました
食欲旺盛すぎる笑
 
 
10キロももう間近
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

で・・・

わたしのお小遣いは笑


株価が右上矢印右上矢印右上矢印上がってプラスラブ

買ったり売ったりでちょっとずつ積み上げて資金を増やしています

よく1日何万とか何百万とかちゃんと勉強してる人とか出来るだろうけど

始めて数ヶ月のわたしには

1日何千円で精一杯チュー

でもいいの100円でも増えれば!


結局保有で株主優待品をもらうのは

2269明治ホールディングス

2908フジッコの2銘柄だけ

あとは配当金のみ

株価はどれも上昇中なので売却時にはかなりプラスで終われるかなアップ


配当金が低いものは6月の準備の為

上がったとこで売ってもいいなぁ~

とも思う


来週が楽しみだね


ファイト!

目標はジアイーノ笑


 

 

 


 

 

 

 
キッチン