回復したいわたしと株価 | 夫婦二人とワンコの平屋暮らし

夫婦二人とワンコの平屋暮らし

小さな庭つき平屋で夫婦二人と
2匹のゴールデンレトリバーとの生活の記録です

こんにちはニコニコ

 

なんと!雪降ってます

 

イベントバナー

 

 
最近は動きが激しすぎて笑い泣き
体重は7.3キロ
 
仲良しなのかガルガル言ったり
お疲れ気味のわたくし無気力 
甘いものでも食べて回復したい
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

で・・・

わたしのお小遣いは笑


持ち株さんも地獄の下落週間をなんとか脱出して上がってやっと売買活動出来るようによだれ

国内株は毎日3,000円程度の利益で推移

なかなか上がらない方が数名いらっしゃいますがタラー頼むよ~真顔


ファイト!

目標はジアイーノ笑


 

 

 


 

 

 

 
キッチン