色んな事を学ぶここちゃん | 夫婦二人とワンコの平屋暮らし

夫婦二人とワンコの平屋暮らし

小さな庭つき平屋で夫婦二人と
2匹のゴールデンレトリバーとの生活の記録です

こんにちはニコニコ

 

また雨です

 

イベントバナー

 

 
くーさんにはじめてカッパを購入しました
 
 
 
そして最近ここさんはお座りを学んだので
二人そろってお座り
くーはおやつでここは半分にしたフード
旦那が小さなフードをさらにペンチや金づちで半分に(笑)ゴクロウサン
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

で・・・

わたしの持ち株さん

 

朝から下落絶望絶望絶望

どうした????こんななら優待狙い以外は先週売っとくんだった泣

ろうそくの味方も学ばなければ

株って買うより売るが難しい・・・

 

 

ファイト!

目標はジアイーノ笑+病院代札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 
キッチン