アメブロのアプリでフォローしてる人の記事更新した時に、

たまに灰色のマークがついて未読の記事がある時に

見逃したっ!!

ってなってイラっとするのは自分だけですか?むかつき

※見逃したくないからフォローしてるのに・・・


運営さんアノ現象なんとかして下さい物申す


どうもタリパパですにっこり



 今月の運用を報告


今回の報告分はジュニアニーサで銘柄を買付した160万の結果となっております↓


予約投稿なので厳密には昨日時点の収支であることを
ご了承下さいにっこり下差し
さて、娘2人分の収支結果は・・・



 ​こちら!!



+¥468,580





増えすぎ爆笑
8ヶ月で80万→103万ってよだれ
(何もしてなくても毎月¥25000増えてるやないかい!)

お風呂カウンター裏のカビですか?ってくらい増殖してます(笑)
全然伝わりづらくて申し訳ありません・・・

エントリーどうぞおいでニコニコ下差し

イベントバナー

 

感想コーナーもあるよおいでネガティブ下差し


 TODAY'S
 
感想


​児童手当を貯金じゃなくて運用に回して子供達の将来の大学費用に充てようとしてるので、子育て世代のご家庭の参考になると幸いですにっこり

でも、投資信託の基礎知識を勉強してからと児童手当が余剰金じゃないと真似しちゃダメですよ真顔

※我が家の投資の基本は、自分が理解していないものには投資するな!!です(笑)

サムネイル


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



まずは基礎知識をつけてから










マイホームの予算が足りないパパあせる
略して
タリパパですビックリマークビックリマーク

ダウンダウン【我が家の家族構成とブログ説明】ダウンダウン


  • 30後半タリパパ(自分)ガーン
  • 30前半タリママ(妻)愛
  • 6歳児タリナ     (長女)キューン
  • 3歳児タリコ     (次女)飛び出すハート


【このブログについて】
夢のマイホームが建つまでは、
娘たちとのやりとり爆笑を書いてみタリ

書かずにブログ読んで家の勉強しタリ

ラジバンダリ物申すしていく予定です


どうぞよろしくお願いしますぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3
(ラジバンダリ知らない方はスルーしてね昇天)