現場監督に、

過去の気密測定の数値ってどれくらいですか?

って聞いたら

ここ数年気密測定やってないですね

って言われて激しく絶望してますチーンハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

※C値悪かった時にちゃんと手直しできるか心配です・・・まあ、気密測定する施主さんがいないってことだからしょうかないんでしょうけど



どうもタリパパですにっこり



 今月の運用を報告


今回の報告分はジュニアニーサで銘柄を買付した160万の結果となっております↓


予約投稿なので厳密には昨日時点の収支であることを
ご了承下さいにっこり下差し
さて、娘2人分の収支結果は・・・



 ​こちら!!




+¥257,536




もう1ヶ月の給料じゃんポーン
ってくらい増えてますね(笑)

こういうの見ると、

①羨ましいな〜
下がって損すればいいのに
※↑コメントから指摘されて、よく考えたら嫌いな人に対する感情っぽいので↓こちらに改訂しておきます驚き
②そんな軍資金ないよ・・・
③ウチも一緒だよ〜

の心理的反応3パターンにわかれる気がします。

①は現状維持で行動しないタイプ
②は心理的もしく金銭的もしくは両方に余裕がないタイプ
※こちらも改訂しておきますw
③は心理的余裕があって行動できるタイプ

って勝手に思ってますけど、自分は全部経験してます真顔

②→①→③のルートを辿って現在の自分がありますにっこり

さあ、今のあなたはどの辺にいますか物申す

エントリーどうぞおいでニコニコ下差し

イベントバナー

 


感想コーナーもあるよおいでネガティブ下差し


 TODAY'S
 
感想


​老後の住宅ローン資金に備えてオルカンを月5万程度積立てし始めたんですけど、
妻の証券口座なので収益の
確認が中々できません笑い泣き

サムネイル

※しばらくはジュニアニーサのみの報告になりそうです無気力


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



まずは基礎知識をつけてから









マイホームの予算が足りないパパあせる
略して
タリパパですビックリマークビックリマーク

ダウンダウン【我が家の家族構成とブログ説明】ダウンダウン


  • 30後半タリパパ(自分)ガーン
  • 30前半タリママ(妻)愛
  • 5歳児タリナ     (長女)キューン
  • 2歳児タリコ     (次女)飛び出すハート


【このブログについて】
夢のマイホームが建つまでは、
娘たちとのやりとり爆笑を書いてみタリ

書かずにブログ読んで家の勉強しタリ

ラジバンダリ物申すしていく予定です


どうぞよろしくお願いしますぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3
(ラジバンダリ知らない方はスルーしてね昇天)