よくブログにアップする写真とかを

ウサギとか可愛い油絵で隠すやつやりたくて

色々アプリ探して

LINEカメラ

だとわかって速攻ダウンロードしました。

↓コレがやりたかった爆笑


・・・満足ですニコニコ

※妻に怒られたら消します(笑)



どうもタリパパですにっこり



 地盤調査がありました


我が家では、地盤改良費用を70万で予算取りしてました。営業さん曰く、我が家の近辺では大体50〜60万くらいで収まっているのでまず超えることはないと思いますとのこと。


今の所、営業さんの信頼度は高いので的外れなことは言わない方だとは思ってますが・・・予算カツカツなのでここは¥1でも予算減らしたいところ真顔

果たして土地ガチャの結果はどうなったのか・・・驚きあせる




 結果、地盤改良必要無しでした!!


妻と共に安堵しましたよだれ

ただ、地盤改良不要だから¥0になる訳ではなくウチの土地は少し柔らかめだったので砕石を転圧したり費用が発生するようです。


その費用が概算で、



20〜30万!!



これくらいはかかりそうなので、予算で考えると約40万ほど浮きましたよだれ



ただ・・・



外構費用が

40万ほど予算増えて

ますけどねオエー

世の中そんな上手いこといきません(笑)


↓詳細はこちらに書いてあります昇天NEW




それではまたふとん1ふとん3


タリパパ家族の愛用品はこちらから

 


 TODAY'S
 
おまけ【妻のツッコミ】

※車の中で何か忘れた様子の妻リムジン後ろリムジン前

あり?

ありありありありありありありあり?

サムネイル


サムネイル

アリーヴェデルチ?


だまれ

サムネイル

※どうやらiPhoneを忘れていたようです

↓アリーヴェデルチを知らない方はこちらをどうぞ



最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


 

マイホームの予算が足りないパパあせる
略して
タリパパですビックリマークビックリマーク

ダウンダウン【我が家の家族構成とブログ説明】ダウンダウン


  • 30後半タリパパ(自分)ガーン
  • 30前半タリママ(妻)愛
  • 6歳児タリナ     (長女)キューン
  • 3歳児タリコ     (次女)飛び出すハート


【このブログについて】
夢のマイホームが建つまでは、
娘たちとのやりとり爆笑を書いてみタリ

書かずにブログ読んで家の勉強しタリ

ラジバンダリ物申すしていく予定です


どうぞよろしくお願いしますぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3
(ラジバンダリ知らない方はスルーしてね昇天)