あれから。 | 人工肛門。閉鎖悩み中。

人工肛門。閉鎖悩み中。

直腸がん、人工肛門、直腸腟瘻。
3回の手術をして、今に至ります。
治療の話、趣味話、スヌーピーの話、旅話。
色々綴ります。

1週間になろうとしてます。
まだまだ月経❓️が続いてます。
どーも、閉経前の月経かと思われます。

4⚪️歳でも早い人は閉経になるとか?
私もそろそろそんな年頃?

これでもかと出血、止血を繰り返してます。

これはどのタイミングで病院に行ったが良いか分からず(汗)
出血してしまえ状態。

来年まで持ち越しそうです。

来年入ってすぐに消化器外科の病院なので
話をしてみるかな?
分からんと迷惑がられるかな?
気難しい先生だからですね。

まぁ来年まで出血してたら、婦人科に電話で話をしてみます。

貧血ならないように頑張ってます(笑)
何を頑張るのか分かりませんが(汗)


先日水槽を覗いたら、海老が群がってました。
こんなに海老がいるとは?
100匹はいます。
この日のみ。
今は何事もなく、海老もあまり姿見られず。


これもまたレアな感じ。
3匹でいます。
こんな風景はなかなかありません。
炬燵布団を洗濯してたので、寝る場所移動して
のショット。

年末は珍しいことばかり。
来年は何があるかしら?
ワクワクします。