ご無沙汰です。 | 人工肛門。閉鎖悩み中。

人工肛門。閉鎖悩み中。

直腸がん、人工肛門、直腸腟瘻。
3回の手術をして、今に至ります。
治療の話、趣味話、スヌーピーの話、旅話。
色々綴ります。

もう12月なんですが
ステンドグラスが完成して、燃え付き症候群に
なってます。

たまには病気の話。
今日朝シャワーを浴びるために脱衣場へ。
下着を脱ぐと、血が?
あれ?月経?
そのままシャワーへ。
シャワーを浴びてると、コワグラがボトボト。
あれれ?
出血も。

私子宮腺筋症と月経困難症の為
ミレーナを装着中。

久々の出血に戸惑いながら。
この出血大丈夫?

月経時の痛みがなく、出血のみ。

そのまま仕事に。
なんとか仕事は終わりました。

出血も朝からよりは減ってますが、出血は続く、コワグラもあり。
まだ出血あれば病院かな?

月経の最後かな?
だと助かります。
ミレーナ挿入してから出血がない状態だったので、朝から 焦りました。

明日もまだ出血続くのも嫌ですね。

月経は気分が下がります。

少し腹痛がやってきました。
痛みがこないで下さいね。

女は辛いです(涙)