病院へ。 | 人工肛門。閉鎖悩み中。

人工肛門。閉鎖悩み中。

直腸がん、人工肛門、直腸腟瘻。
3回の手術をして、今に至ります。
治療の話、趣味話、スヌーピーの話、旅話。
色々綴ります。

今年初のブログ。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

早速本題へ。
病院に行ってきました。
いつもと変わらない時間と勝手に思い込み
いつもの時間に。
診察券を機械に。
検査時間を見て?
1:30も違う(汗)
やってしまいました。
遅い検査でした。
仕方ないから待ちました。

しばらくして呼ばれて
検査終了。

診察待ち。
呼ばれて、まず先生から
体調大丈夫?
珍しい言葉。
どうした?
CTの結果が、子宮関係は今どうしてるんかね?
やはり、子宮か。
最近出血があったことを報告。
卵巣が腫れてる?
膿瘍があり。
そして腫瘍マーカーが上昇。
癌とか悪いものではないと思うけど、11月から
モヤモヤとあるし、ハッキリここまであると。

エコーをしようと。
エコーを。
お腹周り色々調べられ、質問攻め。
アルコール飲むか?貧血あるか?
結果エコーではハッキリ分からず。

紹介状持っていつもの神先生のとこに行くことになりました。

今週行ってきます。
出血はなく、体調も悪くないんですが。

主治医から一応次の診察の予約しとくね。
何かあったら連絡下さい。
なんかね。とモヤモヤしてました。

今週に勝負が決まればですが。
私もモヤモヤしてきました。

長文ですみません。
今年もお付き合い下さい。

今年はストーマちゃんとお別れになるかな?
新年から忙しくなりそうです。