いただきました! | 伝説の終焉

伝説の終焉

音楽ファンサイトCSDを運営するRAIMU総帥の雑記

どーも。

自分のために作ってみた

アルバム?(好きな曲を入れて)

ってまぁーCD-Rなんだけど

人様にあげたりしてたら

なんつーか

だんだん、人の為に作ってるCDになっちゃってて

本質と離れてきたなぁー

みたいな。

まぁー貰ってくれる人いるだけ、ありがたいんだけどね。


ふぅー

最近、タルトタタン よく聴いてます。

タルトタタン - 『しょうがないマイラブ』



ぼかぁー割となんでも聴けるので

そーゆう点では、よかったなぁー

なんて思ったりしてます。

人のことをあんまり言うのは、あれなんだけど(どれですか?

なんてかさ、これがこうじゃなきゃいけない!

なんて考え方が凝り固まった感じが好きじゃないっていうか?

それじゃーなんにも楽しめないよ。

って感じがするのです(勝手に)

まぁー本人たちは?(んっ!?)

それで楽しめてるんだから、全然いいんだけどさw

別に誰かに向けて書いてるわけじゃないのでーよろしくどうぞー!!!


80kidz - Turbo Town


80kidz どんどんかっこよくなるなぁー

普段何々ぽい!とか、なっちゃうんだけど

完全にROCK色強くなって80kidzのカラーになった感じするわー

とか、上からどうも。ワシャ窪塚くんか!!


SPEC NAMInoYUKUSAKI TVアレンジ - THE RICECOOKERS


SPECおもしろかったから全部みたんだけどー(映画は認めないけど)

ドラマのエンディング毎回アレンジが違うくて

これだけ色んなアレンジ考えるのって、すごいなぁーって。

こーゆうバンドが無名で消えないでよかった。

今の日本の音楽シーン?

いや、もうシーンなんてそんなもんは無いのかも知れないけど

ちゃんとしたものが、ちゃんと評価を受けてほしいなと。

ってかまぁー音楽の世界でそれが叶うってことは

ほんと難しい事なのかも知れないって、年齢を重ねる度に思えてくるけど(リスナーとして思う)



命捨てます!!!ってねw