オレ流 | 伝説の終焉

伝説の終焉

音楽ファンサイトCSDを運営するRAIMU総帥の雑記

どーも!前回 HIPHOP / R&B 批判じゃないからね?

んーとねぇー!HIPHOP / R&B しか聴かない人とかっているじゃない?(一部だけどね)

そーゆう人たちは、頭が固いと思う!のとー勿体無い!!!って思う!!

HIPHOP / R&B の良さもあるしー!ダンスミュージックの良さもあるしー!

簡単にいうとー分け隔てなく解かって欲しいっていうかさぁ。

えらそーにいってみたけどねwww

僕自身がHIPHOP / R&B 崇拝してたからさ!

狭いよ!ソコの君!日本語RAPだけ?狭いよ!ソコの君!

別に広くなくても全然いいんだけどねぇー

多分音楽の世界って誰かに教えてもらって進むってのは、きっかけだけで!

それ以上に踏み込むのは、自分自身だと思うからーーーー!!

迷わず行けよ!行けばわかるさ。ダーーー!!!

まぁーこれはーアントニオ猪木のお言葉ですけどー!

僕から言いますとー!!!!


迷わず行けよ!行けば変わるさぁー!ダーーー!!


はい!なんかねぇーコレさっき消えて2回目の投稿なのでー

ちょっと、まとまりありません(笑)

まぁーそこら辺はースルーで頼む(ペコリ


今聴いてるのコレーーー↓

James Zabiela, Nic Fanciulli / One + One

えーっとー感想としましてはー

僕が先生だったらー「大変良い」と言う感じです(ぇ

なんだろーねぇー!先日聴いていた(今でも聴いてるんだけどさ)

D-NOX & BECKERSよりも優しい感じかなw

プログレッシブハウスってさぁー!お金持ちの音楽な感じ(なに?

なんていうんでしょうかねぇー!?

こんだけさぁー楽しげな踊るぞぉー!いや、踊れオンドリャー!!!

な音楽作れる人たちってさぁー音楽の道楽というか?

遊びを心得ているというか?

まぁーなんつーかねぇーゲットー育ちの人は、絶対考え付かない音楽だなぁー

とか思ってねん!!!環境だけでいうのは筋違いかもしれないけどー

僕は、そー感じたんやねん!!!(いきなり無理やりな関西弁で。

あっ!ちなみに、関西人の方にイントネーションが微妙にちゃいまんねん!

といわれました・・・あぁー僕の関西弁・・・コホン。


話変わりまーす!


えーっと、今年もHIPHOP新作大作戦がすごそーですねぇー!

ハッキリ言って、もう付いていけません。

そう!これは、完全にHIPHOP戦線より脱落です。

R&BもR&Bで、今年は豊作な模様です・・・

どわー!!!だってさぁー!!!

もうね!毎回同じようなアルバムとかじゃないですか(ぶっちゃけ(ヒドス

もっとRAPでもトラックでも鬼才!いや、奇才を求む!!!

僕の情報収集が甘いのか?わかりませんが!!!

最近は、パッタリと好み!と思うトラックが見つけれません!!!

僕がダンスミュージックを聴いたから?

いいや!違います!!!

良い音楽は、必ず引っかかります。

そーゆう星の元に生まれたのです(たぶん!


はい!この話もー終わりー!!!


文章だけで楽しいかっ!ぶべらっ!


つーことでーちと、PV!!!!!!!!


Simian Mobile Disco - It's The Beat


なかなか面白いPVです♪

最近映像にも興味があります(まぁー手出しは、なかなか出来ないけどねw


UNKLE - Burn My Shadow


このところMTVなんかでヘビープレイされてる気がします!

ROCKテイストな曲ですね(それだけかぁー!!!


Just Jack - Starz In Their Eyes


イギリスの白人ラッパー!このなんかUKぽい感じが結構好きです!


Calvin Harris 'The Girls'


PV曲共にオススメ!おれコレ買うかもしれんな!!!キャーーー!!!


Fergie - Big Girls Don't Cry


去年買って!これが絶対シングルカットなると思ってた!!!!!!!!!!!!!


Groove Armada - Song 4 Mutya


バカっぽいけどねw好きですw


Audio Club - Something Serious


みんなブリトニーじゃないからね!まぁーブリトニーぽいから貼っとくねw


Chemical Brothers - Do It Again


弟子にして下さい。いったいどこからこーいった発想が!!!アルバムGETしてないけどほしいッス!!!


はい!どーでしたか?PV貼り貼り!!


そんな感じでまたねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!