こんなんでいいんでしょうか? | 伝説の終焉

伝説の終焉

音楽ファンサイトCSDを運営するRAIMU総帥の雑記

D-NOX & BECKERS / Left behind
D-Nox & Beckers

ドイツ随一のプログレッシブハウス系レーベル<Mutteki Records>のサブレーベルとして、12インチレコードを中心に世界中のDJやリスナーを虜にする魅惑のレーべル<Electribe>と<Wakyo Records>とのコラボレーションによりリリースされるD-Nox & Beckers待望のデビューアルバム!! D-NoxとBeckersは今までに其々ソロでのDJ活動や楽曲制作に携わっていたが、近年2人の音楽性が一致し、12インチを中心に世界中のフロアを唸らすヒットトラックを連発!! 2006年、スペインの<Frsco Records>よりリリースした「Memory Cell」が世界で3000枚以上を売り上げる大ヒットを記録し、更に同楽曲はダンスミュージック系NO.1 ダウンロードサイト"BEATPORT.COM"のチャート1位を席巻するなどの快挙を達成している。アルバム発表前からリスナーより絶大な支持を獲得しているコンビが放つ今回のデビューアルバム。プログレッシブ/エレクトロ/ミニマルなど最新ダンスフロアーエッセンスを昇華したダンスミュージックの最新形態がここにある。(HMVさんよりコピペ(ひでぇーなオマエ

ライームさん感想↓


きたこれー!!ってことでー先日ようやく届きましたD-NOX & BECKERS♪

先週末何回も聴いてナチュラルハイなになってました(あぁー音楽という名のドラッグ(ぶほー
教えてもらわなかったら絶対出会っていない音楽の1つだったかもしれない!!!
いやーよかったー俺間に合った(なににですか?D-NOX & BECKERSという名のバス(バスーーーー
ってかまぁー間に合ったとかないのかもしれないけどねw
気持ちいいって単純に感じれることが嬉しいかなと!はいなーーー!!
うん!アルバムの内容は、とりあえず聴いて下さい的な・・・(コラコラ

HMVにも書いてるけどーほんとダンスミュージックの最新携帯だと思う!トゥルルルル(けいたーーーい

アルバム1枚もう終わったのかぁーってくらい聴いてるとスピーディーに聴けちゃう品です。

レースがしたくなりました(これ結構纏えてるぽい(ぇ


あとーまだ聴いてないけどー買ったやつら↓


One + One / James Zabiela & Nic Fanciulli
One + One (Mixed

プログレッシヴ・ハウス・シーンを牽引する次世代アーティスト、James Zabiela とNic Fanciulli による新DJユニット ONE+ONE が世界ツアーに先駆けてコンピをリリース! 注目のユニットによるオリジナル楽曲やリミックスに加え、プログレッシヴ、ディープハウス~デトロイトなど彼らのプレイスタイルにも通じる幅広いセレクションで、このユニットへの期待がより一層高まる内容。Sasha & Digweed などが好きな人は当然要チェック。(タワレコよりコピペ)



ラーさん感想↓


音楽的勘で買わないといけないと思いました(どんな義務だw

つーことでーまだ未聴だけどー楽しみです♪聴いてないのに感想かかないでよね(ぁ


V.A / Armada At Ibiza


Armada At Ibiza

Armin Van Buuren のレーベルArmada から、オランダでのレジデンスに加え、今年夏より始まったIbiza の超有名クラブAmnasia でのレジデンスも幕開けしたことを記念して出されたCD。Armada を代表するヒット曲満載の一枚。(HMVさんよりコピペ)


ラーイームーさん感想↓


未聴です。データもなにもありません(笑)

まぁーあえていうなら収録されてるアーティストとかいっときますか(それだけで買うなよな(ワー


うおー!

すげぇーオレ6/1に頼んだのにー30日に来たんよーこれー!!!

お金使っちゃうって話だよね(あはは

まぁーそんな感じで最近はダンスミュージック(大きく分類するとこんなジャンルだろーよ)が多いですね!

だってさぁー有無を言わず踊れちゃうってのは、すごいと思わないかい!?

結構な年数HIPHOP / R&B を聴いてたけど、よほどー好きでもない人は踊らないと思う。

ってまぁーお酒入っててー楽しければ同じなんだけどーどーどーどー

体がね自然にね!うん!浮くんだよダンスミュージック。わかんないけどw

オマエも扉平井チャイナ」!!!!!!!!(!誰ですかぁぁぁっぁあーーーー?


無駄に長くてごめんなさい!

最近はーねぇーこの人たちのも聴いてました(簡単に紹介!


ua
UA!!甘い運命 が頭から離れません!!!



chara
Chara!!初期のベスト!!最近出たのもほしいです。



cocco
Cocco!!!なんか痛いッス隊長!!!ふんふんって感じ♪


ということでーなんかBlack色が薄いのでー最後にー2曲ほどー!!!


Common - The Game

最高だ!あんた最高だよ!そして僕らは、星になった。

Commonは、いつも裏切りません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Tha Blue Herb - この夜だけは

胸になんか突き刺さるようだ。

なんかせねば。なんかせねば・・・そー感じた。