さくっとパリッと! | 伝説の終焉

伝説の終焉

音楽ファンサイトCSDを運営するRAIMU総帥の雑記

KRS-One, Marley Marl - Hip Hop Lives

バーン!と今日の新人さんは、この方たちー!(新人さんってオマエ!!

そうです!ウルトラが起こりました!!!!!

あの存在がHIPHOPなKRS-ONEと!HIPHOPシーンを確実に変えたキーパーソンMarley Marl!この二人の合作!!

簡単に説明したけどーすごいことです。

上杉謙信と武田信玄が手組んだくらいな感じだと思う(わかりにくいか?

んーじゃねぇー劉備とー曹操が手組んだ感じかなぁー

あーこれもだめですかぁ?

オレとオマエが手組んだ感じ(それは違うよ(ぐはっ


んまぁーすごいことなんだよ(そこだけわかればよしっ!!!!!!!

とりあえずーお茶目なPVでもみてくれよん!!

KRS-ONE & Marley Marl "Hip Hop Lives"

はい!KRS-ONEのRAPが古臭いとかーなんかーそーゆう疑問はーやめてくださいね!

そんな君には、コレだ!偉大さ注入だっ!

KRS-One - A Retrospective

このジャケーのKrs-Oneが友達に似てます(笑)


はい!そんな感じでー僕もKRS-One, Marley Marl 手に入れてないのでー

時間とーお金があったらー買おうかな?と思います。

興味本位とーなんだろー貢献(まて

やっぱ昔臭いのが好きなんかなぁー!

今のわからんw追いつけないだけにわからん!という答えが出てしまう。

がんばっておれ!!!


そんな感じでーおしまい。