エンビロンって大丈夫?信用していいですよね?!ちょっとびっくりしたので、なんか腹立ってきた?ので投稿。エンビロンは相変わらず使い続けてます。今日新しいエンビロンのモイスチャークリーム4を開封したら、こんな色。いつももっと黄色っぽい、オレンジなんですけど真っ白でした品質大丈夫ですかエンビロン、効果あると思って、使い続けてますけど、信用して大丈夫ですか