アンゴラニットは二度と買わないミスったバーゲンでフワフワして可愛かったからアンゴラ入りのニットを買ってしまった。。そう、忘れていた。。毛があらゆるところについて大変なことになるのを。。バーゲンだから三千円くらいだったけど、着ないのも勿体無いし。でもこれを着たら、コートも下に着るヒートテックも大変なことになる以前にも同じ思いをして、二度と買わないと思ってたのに、忘れていた