ちょっとびっくりしたので、
なんか腹立ってきた?ので投稿。

エンビロンは相変わらず使い続けてます。

今日新しいエンビロンのモイスチャークリーム4を開封したら、こんな色。


いつももっと黄色っぽい、オレンジなんですけど!!
真っ白でした!!!!

品質大丈夫ですか滝汗

エンビロン、効果あると思って、使い続けてますけど、信用して大丈夫ですかゲッソリ