19日セントラルホテル鴨島スピマルシェに「龍興し」で出店します! | 夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

徳島市国府町の、夢を叶えるサロン★叶(かのう)のブログです♪ CS60のある暮らしがどんなものか、自ら実験しつつ、綴ってみようと思います。

いよいよ、明日に迫ってきました、

セントラルホテル鴨島、スピマルシェ音譜

 

そして、数日前、私にインスピレーションが降りましたラブ

 

それは・・・

龍興し(りゅうおこし)アップキラキラキラキラ

 

というのも。

 

私、長い事、先生やってたんです~

 

そして、それよりもずいぶん長いこと、

いろいろ学んできたんです~、

 

しかも、最も効率の良いやり方を学ぶために、

高速学習法もいろいろやった・・・

 

で。

 

とどのつまり、

人は、何をするにせよ、

自分の中心とつながって、創造主に戻るのが、一番速い・・・

 

ということがわかりましたひらめき電球

 

ということで、効率大好きなワタシ。

またその効率を上げるには?ということを思ったときに、

 

ハッピーちゃんが、「龍興し」のワークをしていて、

やってみて、これだ!!と。。。

 

じゃあ、ハッピーちゃんのやればいいじゃない、

と思うかもしれませんが、

 

もちろんそれでもいいのですが、

私には私独自のやり方がいろいろ使えるので、

 

今回の更にスピードアップできるメニュー「龍興しラブラブ」を作ったわけです二重丸ウインク

 

というわけで、今回の龍興しはどんなのかというと・・・

 

じゃんっ!!これ。

 

龍ってエネルギー体なんですけど、

それは、実は背骨に居るのです。

 

ただ、普通は、使えずに寝たまんまです。。

それを、興しちゃおう!!というもの。

 

------------

龍興しの手順は、

 

1)居合刀で、天からエネルギーを降ろします。

  それで、貴方の背骨に溜まってる余計なものが、ある程度斬れます。

 

2)背骨の龍を興したいのですが、

  前面の支えを作る必要があるので、

  丹田ワークをして、前面の支えを作ります。

 

3)それから、背骨に移り、身体のお掃除が得意なCS60で、背骨の間の不純物を取り除きます。

 

4)そして、もう一度、背骨をゆるめていって、龍が興きやすくしますキラキラキラキラ

 

5)全体のエネルギーを確認します。

------------

 

こんな感じでいこうと思いますニコニコ

 

これを、2,000円でやらせていただきます。

ご興味のある方はぜひ、明日、セントラルホテル鴨島へお越しくださいキラキララブ

 

------------

なお、サロン叶【魂の鑑定書】も大枠がだいたい決まってきました。

なので、30,000円は、6月までの価格とさせていただきます。

 

詳しい値段表はこちら。

 

魂の鑑定書についてはこちら。