ケリーさんのサンクチュエールヒーリング<バタフライ・エフェクト>♪ | 夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

徳島市国府町の、夢を叶えるサロン★叶(かのう)のブログです♪ CS60のある暮らしがどんなものか、自ら実験しつつ、綴ってみようと思います。

私は実は何度か受けてきてるんですが、

オススメのオンラインヒーリングがあります。

 

それは、ケリーさんの

サンクチュエールヒーリングアップキラキラキラキラ

 

どこがオススメかと言うと、

見えない世界のことなので、わからない人にはわからないゲラゲラのですが、

 

見えないところで、見えないボディやエネルギーを癒やしてくれる二重丸

 

私にはとてもわかりやすかったので、多分パワフルなのと、

お値段がそんなに高くないチョキ

というところがオススメポイントです。

 

でもって、

今回のは<バタフライ・エフェクト>

1ヶ月間ですが、毎朝毎晩やってくれるらしいキラキラキラキラ

 

インスタ配信で、アーカイブもあり、です合格

 

そして何より、

ケリーさんが、私はまあ、誠実な人かな、と思ってるから。

会ったことはないけど。。ゲラゲラ

 

私が受けるわけは、

気持ちいいからキラキラキラキラ

 

今度のは、なんか凄いみたいだけど、

私が気に入ってるのは、実は一点、ここですウシシ

 

ヒーリングの間、横たわっているだけ

でも、めっちゃ気持ちいいのよね~

まるで、見えないエステみたいだよラブラブ

 

ということで、

気になる方は、インスタアカウント:

kellycoco0719

を検索してみてね

 

・・・とここまで書いて。

なぜかサンクチュエールヒーリングのリンクがリンクツリーに無いので、貼っときますね。

 

こんなに急いで書いてるのも、申込みが明日まで、だから。

こちらですウインク

 

一緒に、見えてる自分も、見えてない自分も、大事にしていきましょうね~ドキドキ

 

すべてはエネルギーキラキラキラキラ