マドモアゼル愛先生が占う2024年は? | 夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

徳島市国府町の、夢を叶えるサロン★叶(かのう)のブログです♪ CS60のある暮らしがどんなものか、自ら実験しつつ、綴ってみようと思います。

こないだ、四柱推命の「時柱占い」についてお話しました音譜

これね。

 

ということで、

サロン叶では、占いもやってるわけですが、

基本的には、サロンでやる占いは個人のもの。

 

そして、個人は出生のときのものに重きをおいています。

 

というのも、

今年の運気とか、今の運気というのは、

出生時のデータより、影響が少ない気がするから

(今は魂のほうが、より表に出てくる時代のような気がするため)で、

 

それは、私が、

未来はいろいろあって、自分で選べる・・・

と思ってるからに他なりませんラブ

 

だから人生面白い!!ので、

現実創造について、自分でいろいろ実験してるのは、そういうわけねウインク

 

でも。

 

たとえば、戦争が始まりました~ダウンダウンガーンとかなると、

個人の力よりも大きな力が働くよね?

 

個人ではどうしようもない、大きな力が。。

 

ということで、

経済アナリストの藤原直哉先生のお話をずっと追いかけ続けてるのは、

そういうわけです。

 

(トランプ大統領の出現を、1年前から当ててた合格というすごい人なので。)

 

で。

藤原直哉さんのお話は、結構直近のお話になりますが、

 

今年は、世界はどういうふうになるのかなぁ?

どんなふうに動いていくのかなぁ?

 

・・・というのを観るときの参考は、

マドモアゼル愛先生のマンデーン占星術アップキラキラキラキラ

 

私が知る「1年間のマンデーン占星術」では、

これが一番当たります。

 

マンデーン占星術というのは、

春分図で、その国の1年を占う・・・

というものですキラキラ

 

今年も早速聞きましたが、

愛先生、今年は「陰謀論」と言われることをいとわず、

攻めてらっしゃいましたゲラゲラ

 

当たってるかどうかは、今後検証していけばいいウインク

 

ネタバレはできないけど、

日本はちょっと期待できそうラブラブで、良かったです音譜

(その前がちょっとアレですがあせる

 

ご興味を持たれた方は、見てみてねキラキラ  


さて。

 

藤原直哉さんを追っかけ、

マドモアゼル愛先生の大まかなので概観を掴んだら、

あとは自分で、ハッピー理論で内側から自分を整えていくキラキラキラキラ

 

こんな感じでやってますニコニコ

 

だって、全体像を把握しての、個人の行動になるからね~

(ハッピーちゃんみたいに突き抜けちゃった人は、別ですがゲラゲラ

 

占いにご興味のある方は、こんな話も聞いてみてくださいね音譜

多分、熱く語ります、わたしゲラゲラ