10月28日(土)【ノアの箱舟マルシェ】にCS60&占いで出店します!|サロン叶 | 夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

徳島市国府町の、夢を叶えるサロン★叶(かのう)のブログです♪ CS60のある暮らしがどんなものか、自ら実験しつつ、綴ってみようと思います。

皆さま、こんにちはラブラブニコニコ

 

サロン叶は、

 

来る10月28日土曜日、

石井町の高川原郵便局前、コインランドリー奥の、

「ノアーズアークダンススタジオ」にて開催されます、

 

ノアの箱舟マルシェ

~ハロウィーン~

 

に、出店させていただくことになりましたアップキラキラキラキラ

 

 

折しも、ハロウィーンが近いので、

きっと楽しい催しになると思いますよ音譜ウインク

 

さて、このたびのサロン叶の出店は、

・CS60と、

・チャネリングカード占い

になりますラブラブ

 

どちらも、

5分と10分のメニューで、

5分500円、10分1000円

という、「超破格値」となっておりますキラキラ

(こんな値段で受けられることはありません!!

 

サロン叶は、今回初めてのマルシェ出店で、

以後のマルシェ出店予定は、今のところありませんドクロ爆弾

 

ですので、

・CS60に興味のある方

・ビシバシビックリマークの辛口カード占いを、安く受けられたい方

は、ぜひ、ノアの箱舟マルシェへお運びくださいませドキドキ

 

お時間は、11:00~17:00となっておりますが、

待ちたくない方は、お早めにどうぞドキドキ

 

ひらめき電球ノアーズアークダンススタジオさん音譜

  ↓↓↓↓