見てみてみて~!!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ケアした方(向かって左)

していない方(向かって右)

 

毎日やっても

毎日これだけの変化があります。

 

 

え、てことは?

 

 

毎日やっていないと

どうなっちゃうの…?

 

も、そうなんだけど

 

 

この連続は

 

「毎日自分はちがうもの」

「毎日自分は変わるもの」

 

そうなんだな。と

自然に体で納得できるのと

 

 

 

変わる→元に戻る

 

ではなくて

 

 

変わる→変わる→変わる→変わる…

 

変化に終わりはない

成長に終わりはない

どんどん良くなっていく

でもまだまだずっとその先もある♡

 

 

まさに

エネルギーの

性質そのもの

 

を、

体感していけるものでもあります。

 

 

そうすると

 

「今」の自分が体感いい

と思っている状態から

外れてしまうのがこわい!!

 

 

もっと先の世界に行きたい

のに、進もう!ってすると

途端に体感が悪くなるから

 

この道じゃないってこと?

どこか間違ってるってこと?

え、自分の声が聴けてない?

 

 

みたいに不安に思って

迷いを持つこと自体が

 

そもそも

なくなります。

 

 

だからとてもスムーズ☺

 

心地いいままに。

自分のペースで。

「私」の感覚を大切にしながら。

 

 

そして、

とてもシンプル簡単に。

 

 

体感の良さから

外れてしまうのがこわい?

 

この道じゃないってこと?

 

自分の声が聴けていない?

 

 

もしかして

「簡単に現実を変えたい」

そう願っていながら

 

時に

外側のキラキラに目が眩んで

 

 

わざわざ、あえて、

難しいほうを選んでいるのでは?

 

 

本当の意味で

「簡単」をゆるせたとき

 

なぜか周りが整って

なぜか景色が変わって

 

 

本当の意味で

あっという間の「繁栄」が

はじまってゆくのだと思います。

 

 

 

 

きひるひひる

たからさお

ふるふるみつる

あめつちのさお

 

 

 

▽▽▽こちらも読んでみてね▽▽▽

 

 

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします