なぜかムッとしてしまったり

いやあ~な気持ちになる理由が

サッパリわからなかったし、

 

自覚しても

その気持ちにあてはまる言葉が

見つからなくてまたモヤモヤ

 

 

けれど

 

「あ。もしや私、これかも」

 

と思ったら

 

 

う~わ!

気づきたくなかったヤツ😭

って衝撃を受けた半面、

ホッとした自分がいました。

 

みたいなメッセージを

数名の方にいただきました。

 

 

 

 

 

 

こういう記事を書くときは

いつもとはちょっとだけ

違うことを意識するので

 

そんな風に言ってもらえて

わたしもうれしかったな🥹

読んでくださり、ありがとうございます♡

 

 

で、勝ち負けなんて、

「そうしよう」と思って

大抵の人がしていないわけで。

 

(大抵、ね。全員じゃないよw)

 

 

じゃあどうして?って言ったら

 

 

自分の内側の奥のところで

 

自分はそんなもんじゃない

自分はできる人なんだ

 

ということを

ちゃ~んとわかっているからだ

って、わたしはいつも思っていて。

 

 

 

それをわかっているからこそ

「今はまだ」できない自分を

自覚したくない。

 

未来の自分と今の自分との

ギャップを見たくない。

 

夢から覚めないで

できる自分のままでいたい。

 

 

 

それでも、

 

 

確かに勝ち負けに

こっそりこだわる自分がいたわ…

これを認めることができたとして

 

 

じゃあ今度

勝ち負けじゃないなら

その気持ちはどう扱ったらいい?

 

っていう新たな悩みが出てくる。

 

 

個人的なおすすめとして

 

ただ圧倒されて

ますます憧れなおして

 

 

やっぱり

この人を選んで

間違いなかった!

 

見る目あるなあ~私♡

 

 

と、自分に言う。です(笑)

 

 

ぜひ口に出して言ってみて!

 

きっとギュッと縮こまった

体が解けるのを感じるはず。

 

 

あとは

「できる自分」ということを

すでにわかっているのだから

 

今の自分と繋げる動きを

半歩からでもしていけば

そのうち必ず現実になるのだから

 

 

安心して、大丈夫大丈夫👍

 

 

 

 

 

きひるひひる

たからさお

ふるふるみつる

あめつちのさお

 

 

 

▽▽▽こちらも読んでみてね▽▽▽

 

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします