生徒さんと

 

自分にとって避けたい人なのに

すごぉ~く気になっちゃうって

あるよね!という話になり

 

 

なんかもう、

一歩間違ったら「恋」だよね🤭

とかって笑っちゃったんですが

 

そんなこと、ないですか?

 

 

あの人なにやってるんだろうな

うわ!またこんなこと言って(書いて)

 

って見るたびにぞ、ぞ、ぞ、と

鳥肌立って急いでスマホ閉じる

みたいな。

 

 

放っておけばいいじゃん

そこまで相手のことを

気にしなきゃいいじゃん~

 

...って

人にはそう言いつつも

自分はやってしまう案件(笑)

 

 

わたしも気づくと

やってしまうことがあります。

 

「怖いもの見たさ」パトロール

 

 

 

 

そうしてしまう相手って

たいがい嫌いな相手なんですよねえ。

 

なんかムカつく、とか苦手とか

 

 

場合によっては実際に

ひどいことされたとか

暴言吐かれたことがあったり

 

つまり

”敵”のはずなのに...

なぜか、気になってしまう

 

 

もうこれって

本能的なものなんでしょうね。

 

 

”敵”だから

何しでかすかわからないから

しっかり見張っとけ~!的な

 

直接危害を加えてくるとか

今の時代、ほぼほぼない

ともわかっている

 

 

けど、

本能だからやめらんない。

 

 

もしかしたら

ここまで読んでくれたあなたは

なんとかやめらんないですかね?!

 

思っているかもしれないけれど

やめなくていいんじゃないかな?

と、個人的には思っていて。

 

 

あああああーーーー

なぁーんでこんな人に

エネルギーも時間も使ってんだろ

 

もったいないなあ!

なにも得るものがないのに!

 

 

と思える日

つまり満喫できるまで。

 

心配しなくても

ある日突然やってくる、その日まで。

 

 

相手が戦略的にやってくる

あなたをムカつかせる次なるお題は

こちら!じゃじゃ~ん!!!作戦に

 

やられ過ぎは注意ですけど🥺

 

 

いつまでムカつくのか?

カウントダウンするのは、おすすめ。

 

「だいたいこのくらいで納まるのね」

 

知っておくと

未来の自分が振り回されずに済むから。

 

 

これもひとつの

「自分を知る」こと、ですね!

 

 

 

▶7月中旬頃、受付開始予定!

事前にご登録いただいておくと

「タイミング逃しちゃった...」

ということがなくて安心です♡

 

 

 

▽▽▽こちらもぜひ~▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします